日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春…ですね^^今日は今年の梅や菜の花や桜の写真なぞ♪

また過去日記&鶴見緑地ですが、よろしくお付き合いくださいませ。今日は、今年に行った鶴見緑地の事です(笑)2月26日の事です(^^;)

645_20110330010707.jpg

今日は、北西ゲートから入りました。

642.jpg

変わった見かけない鳥が日和の大好きな楓の実に止まっていたためパチリこの時は、望遠レンズ持参してなかった~~~(こういう時によく珍しい鳥が出現するのはなぜ?)

654.jpg

マンサクの花が咲いてます。ひよと一緒に撮りたかったのですが、なかなかこちらを向いてくれませぬ

662.jpg

これ、河津桜か何なのか、もう忘れちゃった~~~(汗

669.jpg

以前にも撮った岩の上で。のせずにはおれませんでした。

673.jpg

梅の花がちらほら~と^^

677.jpg

花粉症なので、梅の気を浴びるといい!と聞いた事があったので、梅の所に暫くいました^^

683.jpg

風車の丘の上の花壇は、菜の花畑になってました。まだ、開花始まりのようでした。

701.jpg

これら、2枚の写真からわかるように、日和の影が写ってますが気になります。影をつけずに撮影する方法とかってあるのかしら?

716.jpg

誰か知っていたらおせ~て^^

733.jpg

なんだか、あまりにも綺麗なのでのせときます♪

734.jpg

確か、冬桜。

739.jpg

春の始まりを思わせるワクワクする季節になってきましたね。この時は、何にも考えずに只単に毎日が過ぎさっていた頃でした。あの時がくるまでは…。。。こうやってお散歩出来るのも何も変わらない毎日だから。当たり前を感謝しなきゃいけませんね。ありがとうと。
スポンサーサイト

| とある日常 | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

