日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『勝手に集合オフ会 柴漬け募金活動』 のお知らせ

勝手に集合オフ会 柴漬け募金活動』 のお知らせ


このたびの東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々に 心よりお悔やみ申し上げますとともに、被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

今、私たちに何が出来るか…、ひとりひとりが一生懸命に考えて 実行してると思います。

『柴漬け関西本部』 も考えました!

恒例の 『勝手に集合オフ会』 で、被災地への救援募金活動を行います。

日時    4月3日(日曜) 午前10時~午後15時 小雨決行 

場所    舞洲スポーツアイランド   新夕陽丘(展望台周辺)

ワンコ連れでも ワンコなしでもOK。

集まった救援募金は、日本赤十字社 に寄付させて頂きます。後日、報告致します。

ご賛同頂ける方のご協力を、お待ちしております♪

『柴漬け関西本部』   やすまる。&黒柴千代  ←転載元:クロしば千代とオレ物語



大阪市此花区北港緑地2⇒ 画像



** 昼のご飯は、各自でご用意してください。

** プレゼント・お土産などは受け渡しは、ご遠慮して下さい。



救援募金の一部を、緊急災害時動物救援本部に募金をしたいと思ってます。

http://www.jpc.or.jp/saigai/pc_gienkin.html





っていう事です。転載させて頂きました。



| とある日常 | 12:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

転載ありがとうございます。
柴犬のつながりを通じて、何か出来ないと思い募金活動
を考えました。
関西から元気を送りましょう♪

| やすまる。 | 2011/03/23 21:04 | URL |

やすまる。さんへ

お返事遅くなり、すいませんv-436

マロンクルさんのブログを偶然に見て、転載させて頂きました。
素晴らしい企画ですね。
当日、たくさんの柴ちゃん達、集まってくれるといいですね^^

| やすまる。さんへ | 2011/03/28 01:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

