日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春…ですね^^母と大阪城公園梅林にて^^

また、過去日記ですが、よろしくお付き合い下さいませm(__)m 2月27日、母と大阪城公園の梅林に行って来ました♪

741_20110330234458.jpg

急に決めたので、午後からになってしまいました。

743.jpg

この日、JRで行ってみました。駅に着いたとたん、すごい人!城ホールで有名人のコンサートかな?と思っていたら…福山雅治でした。

747.jpg

母は、彼に興味がないけど、大河ドラマを見ていてよかったのか?写真を購入してました。思いっきり若い時のを選んでました^^私は、龍馬伝のステッカーを探し、その出演者を見て一人受けていました(爆)後藤象二郎や岩崎弥太郎、山内堂容のを見て^^

751.jpg

おっと!そんな話しはさておき、ここは大阪城ですよ~^^;今、また大河ドラマ見てますけど、時機な所です。

754.jpg

梅は、もう開ききったのとかこれからまだまだ~というのがあり、いつ行っても楽しめます^^

759.jpg

そんな梅をバックに撮影会していると…人だかりが出来て、、、

787_20110331000400.jpg

撮影している本人でさえ、上手くとれない位、カメラ撮影で来てはるおじさん&おばさん方達におしのけられる程、写真を撮られまくりました(^^;)

763.jpg

なんとか、撮れたのがこの一枚。お耳が警戒中です。この後、あまり時間がなかったので天守閣には上がらずにまっすぐに家路に着きました。




| とある日常 | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

