日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春ですね…シリーズ化してます(笑)カワセミ&メジロ出現!と河津桜♪

今日も行くよ~過去日記(笑)3月10日、母と鶴見緑地に行って来ました^^

806_20110403121917.jpg

河津桜が見ごろになるかなぁ~っていう頃です。

826_20110403121955.jpg

メジロかたくさん来てて、望遠レンズで撮るも…チョロチョロ動き回るもんで難しい!!

815.jpg

母は母で、いつもしてる話の腰を折るので…疲れる…(B型女というより頭の思考回路がおかしい。その時、その時に思う事を口にするから話が飛んでしまって…人に聞いといて返事を聞かずまた次の事を聞くから…)。日和に今集めているキューピー人形を見せて嫌がられてます^^;

847.jpg

気を取り直して…カワセミがいつも来ている池の周辺に行ってみました。

855.jpg

今日はカメラマンが1人もいなくて…カワセミが出没してました!いつもはカメラマンが朝から夕方まで待っても来ないのに、やはり、カワセミにはわかってるんですね。徳したな~。それ目的に来ていないのでラッキーでしたw

853.jpg

望遠で撮ってこれです。200ミリいっぱいで^^;バズーカで撮らんと無理だな。持ってても、まぁ、朝から夕方まで待ってる気力がないし。日和と遊んでる方がいい!し^^

858.jpg

白い桃の花の中にピンクも咲いているのが見れたし^^

869_20110403123144.jpg

山の方に行くとまたまた河津桜見れたし、どんだけ~~~

871.jpg

日和もここは好きです。よく松ぼっくりが落ちてて、ガジガジ出来るから…ね。

886_20110403123449.jpg

最後に決めてもらいました^^

891.jpg

遠く離れると不安な表情になったので、この辺で辞めて帰りますかー!

| とある日常 | 12:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

