日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶴見緑地の染井吉野&枝垂れ桜&チューリップ&ヒヤシンスなど

4月5日、鶴見緑地レポです。もう、染井吉野が満開近いので行ってきました♪

001_20110416013700.jpg

その前に、階段の所にチューリップが植えてあったので毎年恒例のこちらでパチリ^^

006_20110416013758.jpg

毎年毎年撮影するのですが、ここでは嫌みたいでうまく表情をおさえれません(><)

007_20110416013905.jpg

今回は、これでヨシとしましょう(仕方なし)

026_20110416014054.jpg

公園内にはいたる所に桜が~

031_20110416014234.jpg

カワセミが来る池の周辺にも桜が~

029_20110416014126.jpg

はい!撮るよ~~~って言っても、落ちているボールをがん見でこっちの言う事を聞いちゃ~いない。。。

065_20110416022931.jpg

桜広場に行き~

035_20110416014348.jpg

どうしても視線をくれないため、落ちていた木の枝を投げるフリをして視線をこちらに向けさせます(おやつでもきかない時があるので)

042_20110416014457.jpg

枝垂れ桜が満開だったので日和と撮ろうと思うも、その下には人が…

045_20110416014614.jpg

ロングリードが引っ張られて、ぼつ写真ですね。。。

055_20110416015037.jpg

ニワウメという花が満開でした^^まだまだ私の知らない花がたくさんあるのねー!

061_20110416015131.jpg

横撮りで撮っていい感じかな?と思ったものの…ウメが全部入ってないし、デジイチ難しいぃ~~~

071_20110416015243.jpg

広場の方に行ってみました。したら…桜の影になり暗い部分もあり失敗だな。う~~~ん(汗

073.jpg

桜広場を後にして~ヒヤシンスの花壇。お耳ピーンで失敗^^;

085_20110416015639.jpg

韓国庭園にて今日は終了~。日和よ、ありがとう。

| とある日常 | 01:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チューリップやらヒヤシンスやら桜も満開で
鶴見緑地も春いっぱいでステキですね~☆
ボールがん見の日和ちゃんがかわいくって思わず笑っちゃいました(^W^)
お耳ピーン、かわいくって好きですが、ママさん的には失敗ですか!?

| こじたん | 2011/04/18 17:32 | URL |

こじたんさんへ

こんばんは~

近くに色とりどりの綺麗な花がたくさんあるでっかい公園であってよかったです(^^v
春は、特に…毎年毎年、日和とお花見に行ってます。それも、ほとんど一週間に一回以上は!(笑
モデルさせられる日和はたまったもんじゃないでしょうねえぇ~。。。

よく、お耳がピーーーンになりますが、やはり笑顔でこっち向いてくれたらいいですよね^^
出来たら、おもいっきり褒めまくります。親ばか承知でやってます。回りを気にせずに…^^;

| こじたんさんへ | 2011/04/24 01:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

