日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日和とチューリップ♪

311_20110426223702.jpg


最近、ある事に対して調べる事があり、目を酷使するので疲れる~~~(汗

更新も滞っていますが、しばしお待ちを…徐々にUPしていきたいと思います。


314_20110426224229.jpg


4月10日、お散歩で緑地に行って来ました♪日和のバックが汚かったのでモザイクかけました^^;


309_20110426223056.jpg

そうだ!自転車に乗せて撮影したらいいのでは?と思いしましたが、回りにはたくさ~んの方がいらっしゃったので、お耳ピーーーン状態でした^^;

318_20110426225355.jpg


他の花壇でもチューリップが植わわっていたのでぱちり。


322_20110426225501.jpg


緑地は今が一番いい時期ですw


| とある日常 | 23:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

綺麗なチューリップですね。
近くなのに、なかなか行けないです。
今だけなのに・・・・・

| あさまま | 2011/04/27 16:51 | URL |

ほんとチューリップいいですね~v-266
時間作ってりきそらと撮影に行きたいな…
最近カメラ触れてませんv-11
日和ちゃんにも会いたいっすv-238
いい季節ですよね~緑地v-10

| はるまま | 2011/04/27 23:14 | URL |

あさままさんへ

お返事おそくなり、すいませんv-436

このお返事を書いている頃は…もうチューリップはなくて~サルビアの頃です(笑)
私も、最近、風車の所までは、なかなか歩けません(体力があぁ~~~)

| あさままさんへ | 2011/05/10 01:41 | URL |

はるままさんへ

お返事おそくなって、すいませんv-436

りきそらひよ組でチューリップの前で写真撮影をしたかったのですが…
また来年に行きましょう~^^←秋に、コスモス…ってのもありです!
そして、キャナリーロウにまた行きましょう^^
はるままさん、最近、お仕事忙しいですか?
連休はどこかに行かれましたか?

| はるままさんへ | 2011/05/10 01:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

