日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御無沙汰してます^^;

ここん所、ネットで調べる事だらけ~でこちらのブログを疎かにしています^^;

今週、旅行とアメブロの柴犬オフ会を控えているものだから…余計に忙しくて^^;

よかったら、こちらにも遊びに来てね^^コメントもおっ気軽にぃ~~~!


539.jpg


で、こないだの京都柴犬観桜オフ会なんだけれど、、、、

なかなか記事が書けません。。。

また、追々書いて行こうとは思っていますが、なかなか…

いったいいつになったら書けるのやら…?(実は、書きたくない病がまた出ていたのだ)

| とある日常 | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なに?なに?
オフ会つらかったん??

いっぱい 行き過ぎィ~~~~^^】】

| あさまま | 2011/05/10 20:38 | URL |

あさままさんへ

こんにちは~

ええ?違うんです。オフ会がつらかったんではなくて…

写真編集とか記事UPがしんどくて…目が疲れてきて頭痛しだしたので
暫く休んでました^^;

いっぱい行きすぎかな?うふっw

| あさままさんへ | 2011/05/11 16:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

