日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日和誕生日 7歳!!

152_20110510232711.jpg

今日、日和の誕生日・7歳でした。

やっぱり雨になったので、昨日買っておいたプレートランチとケーキでお祝いしてあげました♪

詳細はアメブロの方を見てねん^^

今日から、シニア犬~複雑な気持ちです。

これからも健康に気をつけて毎日を過ごして行ってほしいな。

161_20110510232739.jpg

P.S. 日和と誕生日がまったく同じ(生年月日)日に生まれた、いちごちゃん&めろんくんお誕生日おめでとう!!そして、どこかにいるであろう~日和の兄弟姉妹も誕生日おめでとう♪お母さんも日和を生んでくれてありがとう♪これからも、大事に育てますからね。

| 日和 | 23:28 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日和ちゃん お誕生日おめでとう!!
ぜ~~んぜんシニアには 見えませんよ。
熟女って言うよりも まだまだギャルゥ~って感じなんですけど(言いすぎかしら??)
ハッピーな1年をお過ごしくださいね。

| あさまま | 2011/05/11 00:32 | URL |

日和ちゃんお誕生日おめでとう!
これからも、いっぱい蓮と遊んでくださいね

| smile佳保 | 2011/05/11 07:26 | URL |

日和ちゃん、おめでとう♪

| ネエネ | 2011/05/11 16:31 | URL |

(o゚∀゚)ノ☆゚。+。日和ちゃん誕生日おめでとう。+。゚☆ヾ(゚∀゚o)

そっかぁ7歳になったんですね~。
これからは熟女ならぬ熟柴だね(^m^*)
いつまでも元気な日和ちゃんでいてね。

| きなこ母 | 2011/05/11 16:47 | URL |

おめでとうございます。

日和ちゃん、おめでとうございますe-239
相変わらずの美人さんなのでシニアには見えませんよe-267
もっとゆっくり歳をとってほしいですよねー。
これからもママさんといっぱいお出かけして楽しんでくださいねe-319
日和ちゃんが健康で楽しい一年を過ごせますように♡

| 大和ママ | 2011/05/11 22:33 | URL |

ちょっと出遅れましたが
日和ちゃん,7歳のお誕生日おめでと~♪
ランチとケーキでお祝いなんて,うらやましすぎる~。
7歳,シニアなどと言いますが
まだまだ若々しい日和ちゃん,そんな心配は無用ですよ~。
ちなみに我が家は9歳半になって
さすがにシニアっぽくなってきましたわ(笑)

これからもにこにこかわいい日和ちゃんでいてくださいね。
お誕生日,おめでとう!!

| ももんが | 2011/05/11 23:44 | URL |

おめでとう!!

日和ちゃん、遅くなりましたが…
7歳誕生日おめでとうe-230

花の前で、いい笑顔して撮れてますね~~e-94

長野の田舎から浜名湖のオフ会なんですか~~
いいですね~e-257

またUPされるの楽しみにしておきますe-463

| ぶたっ子さくら | 2011/05/14 21:39 | URL |

日和ちゃん、お誕生日おめでとう~!
わさびと一日ちがいで同い年なのですね。
幸せな笑顔(^^)
日和ちゃんも愛されわんこさんなのですねっ♪

6歳のお誕生日には感じなかったちょっと複雑な気持ちがしたお誕生日でした…
でも柴っ子の7歳って、まだまだ元気いっぱいですよね。
今一緒にいられる幸せをかみしめながら
一日一日を大切にしていきたいと思います。
日和ちゃんも日和ママと、楽しい美味しい思い出をたくさんつくってね~

| わさび音 | 2011/05/18 00:17 | URL |

あさままさんへ

遅くなりましたが、誕生日のお祝いコメントありがとうございました。

熟女に見えない???まだまだかしら?
私と同年代なんですが、日和の方が若くみえるし、実際、動きも日和の方が若い…

これからも、また、一緒に遊んでくださいねっ

| あさままさんへ | 2011/05/21 14:43 | URL |

スマイルさんへ

スマイルさん、お返事遅くなってすいません^^;

スマイルさん、蓮くん、今年も来年もずーーーっと一緒に遊んでくださいね^^

また、旅行とか一緒に行きましょう♪

これからもよろしくお願いします。




| スマイルさんへ | 2011/05/21 14:44 | URL |

ネエネさんへ

お返事遅くなって、申し訳ないっ(汗)

お祝いコメント、ありがとう!!

今年もいっぱいいっぱい日和とすごす時間を大切にしたいと思っています。

いつか、お会いしたいね~♪

| ネエネさんへ | 2011/05/21 14:46 | URL |

きなこ母さんへ

きなこ母さん、お祝いコメントありがとう♪

もう7歳…早すぎます!!気がつけば、私と同年代だ~~~

いろいろとお出掛したいのですが、もう年なんで、気をつけてはいます。
日和の負担にならないように、気をつけたいと思っています。



| きなこ母さんへ | 2011/05/21 14:49 | URL |

大和ママさんへ

いつもお返事遅くなり、すいません(^^;)

日和の髭、最後の一本が黒かったところがあったのですが、、、
それも、すでに白くなってる!!←誕生日前頃に色が変わってました。

そうなんです。もっとゆっくり年をとっていってほしいです。
ペティオのCMじゃないんですが、
君にお願いがあります。「どうか、もう少しだけ、ゆっくりと年を取って行ってください」
切実です。。。

| 大和ママさんへ | 2011/05/21 14:53 | URL |

ももんがさんへ

お返事毎度毎度お遅くなり、すみませんv-436

実は、ランチプレート&ケーキ、冷凍です。
いつも日和の誕生日は、雨の事が多いので、前日に買いに行っちゃいました。

伊吹ちゃんは、9歳なんですねー!!
ぜんぜんその様には見えませんねえぇ。。。
何か、若くたもつ秘訣はないでしょうか?
私にも伝授を~(笑)

この後、後祝もあります。ノロノロ更新ですが、書けたら~書くので~(爆)
見てくださいませ^^

| ももんがさんへ | 2011/05/21 15:29 | URL |

ぶたっ子さくらさんへ

毎度毎度、コメント返しが遅くなり、すいません(汗)

誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます♪

このお花の写真、6歳の時のもので…
本当は、7歳の写真をUPしたかったのですが(薔薇の前でとか~)、
浜名湖オフやら田舎に帰る用意とか、いろいろあったので…
前のを使用しました^^;

いつUPするかわかんないのですが、また見てやってくださいませ^^



| ぶたっ子さくらさんへ | 2011/05/21 15:33 | URL |

わさび音さんへ

わさび音さん、お祝いコメントありがとうございます!!
そうなんです。わさびちゃんと1日違いだったのです。実は…

もしかして、わさびちゃんと姉妹では?と思ったのですが、、、
残念ながら違ってました。
でも!妹と思ってもいいですか?

これから、長い犬生、お互い大切に過ごしていきましょう♪

| わさび音さんへ | 2011/05/21 15:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

