日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日和の誕生日旅行・3日目(モブログ投稿)

3日目、上田・菅平インター乗って、上信越道から~長野道~中央道経由~土岐ジャンクンション~東海環状道経由~豊田ジャンクション~東名高速~三ケ日で宿泊先のペロ浜名湖へ~









今日は、柴ちゃんがたくさん宿泊してます^^

スポンサーサイト

| とある日常 | 21:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっれ~~~?!
またしてもニアミス?
私も小諸球場の前日、軽井沢にいっていたんですよ~(^^)
もしかして、今後どこかでひょっこりお会いするかもですね。

とはいえ、こちらは、ものすごいバタバタの中行ったので
軽井沢らしいところは何も味わえず
宿と球場しか行ってないのですけれど…(^^;
去年の小諸球場の時も、軽井沢に泊まりました♪

わんこ「店内OK&ドッグメニュー有り」のお店が
意外に少なかった印象でした。
日和ちゃんは、軽井沢たのしめたかな?(^^)

| わさび音 | 2011/05/18 00:28 | URL |

わさび音さんへ

以前に、球場に行かれる前に、ホテルを探してはったのをブログで見ました。
いろいろいいところとか~、ご存じですか?
私は、カーロさんに敵う所はないかな?とは思っているのですが^^
なので、いつもカーロさんに宿泊しています。
去年、全館制覇して紫チケットGETして伊豆の、はんなりさんに無料で宿泊しました。
今年は、全館制覇は難しいかも?です。館山がネックで~(汗

球場へは、土・日が多いですか?前もってわかったら休みを取って見に行ってみたいです!!
その時は、旦那と交渉します。
あ、余談なんですが、上田県営球場の近くに実家があります。

| わさび音さんへ | 2011/05/21 15:42 | URL |

むぎゃ~、ジャルディーノですね!!
あ、平日なら取れるのかなぁ…
試合はいつも週末なので、キャンセル待ちいれても
なかなかとれません(><)
&私の仕事の関係で、何カ月も前からの予約とかが入れられず(涙)
以前、山中湖のカーロさんに泊まってGoodだったので
他のカーロにも行きたいな~、とは思ってます(^^)
チケットゲットで、はんなりに泊まったなんて!!
すごい(☆ω☆)←尊敬のまなこ。

小諸球場での試合は年に2回なので、
軽井沢はまだ3回目なのですが、
DOGDEPTの店員さんにはすっかり覚えられてます(^^;
(自分の服ばかり買ってる、笑)

上田球場でも登場したことありますよ~
その時は始球式のピッチャーがマクドナルドのドナルドで
あの真っ白顔に口裂けで、わさびが吠えないか焦りましたが
仲良くしてました(笑)
また出場がわかったらお知らせします~

| わさび音 | 2011/05/21 22:22 | URL |

わさび音さんへ

はい!ジャルディーノです♪
今回、2回目でようやく~1階のお庭つきのデラックスに宿泊出来ましたw
あ、余談ですが、軽井沢の支配人さんは旦那の高校の先輩です~(笑)
平日だと予約を取りやすいのですが、週末はなかなかですよね^^;
山中湖のレポも以前に読ませてもらったことがありました^^
(ハロウィンの記事)

上田球場のレポ、以前にもちろん、見ましたよ~!!(読み逃げ)
ドナルドでしたよね。
すごい、すごすぎるわ…
日和だったらめっちゃ吠えるでしょうねぇ~
えらいね。わさびちゃん。
いつか、絶対に会いたいな~。。。


| わさび音さんへ | 2011/05/22 01:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

