日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィラリア予防薬を貰ったよ~

4月下旬、モブログ投稿




4月下旬の事ですが…

日和にフィラリア予防のお知らせが来たため、病院に行って来ました。

採血して体重を量り、薬を頂きました。この病院は、5カ月分以上薬を頂くと採血(検査)料金は無料になります(^_^)v

他に、春に、健康診断~としてもちょっと詳しく血液検査しよう~というのがあります。これはどうですか?と聞かれたので勿論やりました。四千程かな?

結局、フィラリア検査はお金がいらないけれども、春の血液検査にお金がかかるので一緒かな?まぁ、可愛い日和のためだからお金かかってもしゃあないです。四千円位我慢出来ますので。自分の美容室代を我慢すればいい訳で(^_^)v日和は日頃から獣医さんにはかからないのでお金がかかりません。親孝行な子です(^_^)v

でもな~、体重がUPしてるんだよ。年々。。。11,8㎏!!
スポンサーサイト

| とある日常 | 18:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/05/29 16:49 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

