日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀木犀に行ったよ~

5月6日、モブログ投稿。旦那が昼から休みだったので、銀木犀に連れて行ってもらいました(^_^)v









ランチとケーキが美味しかったよ~(*^o^*)


5月のケーキ、メニュー覚え書き

  ■ 抹茶とホワイトチョコのムース
        京都・和束町産の新鮮で香り高い抹茶を使用。
        ホワイトチョコと合わせて抹茶が引き立ちます。
        新緑のケーキです。 

■ レモンとブルーポピーシードのシフォン
        5月にぴったり。爽やかレモン味。しっとりふわふわです。
        ブルーポピーシードのプチプチ食感が楽しい〜


5月のランチ覚え書き

中華のメニュー

■ たっぷり春野菜の春巻き (春キャベツ・新玉葱・椎茸・人参・筍・春雨・海老)

   ■ 具だくさんスープ(もずく・きのこあれこれ・筍)

  ■ 蒸し鶏わさび菜和え

  ■ 筍の味噌煮

  ■ サラダ 山椒風味ドレッシング

  ■ごはん

     







12日から~旅行なので、シャンプーの予約を早めました。9日休みなので、7日の土曜日にしてもらいました。






シャンプー終わって疲れて寝てるひよ。。。

スポンサーサイト

| とある日常 | 19:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日和ママさんこんばんわ^^
楽しいオフ会からはや一週間が過ぎちゃいましたね~
うちはあれから何処へも連れて行ってないので少々不機嫌なご様子です^^;
銀木星、素敵なところですね♪
月に一週間しかOPENしてないなんて珍しい!
ちょっと遠いけど奈良へ行くことがあって、タイミングがあったら私達も是非よってみようと思います^^♪

| mugiママ | 2011/05/25 01:18 | URL |

いいところですね。
しかし、日和ママはいろいろ知ってるわ~

鶴見緑地公園、バラが綺麗でしょうね
また遊ぼうね
キャリーロウにも行きたいな

| smile佳保 | 2011/05/26 11:14 | URL |

mugiママさんへ

こんばんは~お返事遅くなり、すいません!

早いですね~オフ会からもう2週間たってしまいました(汗)
どこか連れて行ってあげよう~と思って計画立てているうちに…
梅雨がきてしまいましたv-406
あの、浜名湖での日差しが恋しい今日この頃です~。

このドッグラン、お食事が大変美味しいです。
もし、奈良方面に行かれる時があればぜひに寄って下さいませ^^
針インターから近いし行きやすいですよ♪

| mugiママさんへ | 2011/05/29 22:54 | URL |

smile佳保さんへ

こんばんは~

ドッグランとしては~お食事が美味しいし、種類も豊富なのでぜひに行ってみてくださいませ^^
スマイルさんのお母さんのおられる所からわりと近いと思いますので。

ここで、オフ会してもいいなぁ~なんて^^
針インターから近いし。。。

鶴見緑地の薔薇、今、見ごろです。
他には、琵琶湖大津館とかおすすめですよん。
近い所では中之島かなぁ~?

| smile佳保さんへ | 2011/05/29 22:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

