日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日和の7歳シニア犬突入祝いの誕生日旅行 その2

5月13日、いきつけの宿へ向かいました。


206_20110530012905.jpg


上田・菅平に来たのなら~、もちろんカーロさん宿。こちらのお宿、ごはんがおいしいからとリーズナブルだし実家から近いから。今回特にお得感で嬉しかったです。一泊二日で一人分の支払いでオッケーな5th アニバーサリーだったのです。


211_20110530013011.jpg


今年も、カーロさんでスタンプラリー目指す???(笑)


216_20110530013032.jpg


宿周辺は、レタス畑とスキー場しかないよ^^でも、それが静かでいいのだ~!


172_20110530012749.jpg


一度は泊まりたいコテージもあります。


180_20110530012810.jpg


旦那が実家に用事があったため、私をこちらにおいて、一人で行っちゃいました。


191_20110530012832.jpg


だって、12日と違い、台風はどっかに行って、晴れて暑くて!日和連れて用事出来ないし、暑いのは可哀想だから。ほんとは、軽井沢周辺に行きたかったのですが、時間がないのと、とても暑くて…(初夏の陽気でした)


199_20110530012848.jpg


チェックイン前だったけれど、ドッグランを使わせてもらいました。


271_20110530013105.jpg


ランでは暑くはないのか?というと、ぜんぜ~ん^^快適でした。時折、高原からの涼しい風が吹いて、ものすごーーーく快適。桜も咲きはじめていて!こちらで見れるとは思わず、感激しました!!


page_20110608010147.jpg


むちゃいい笑顔のひよ。


page カーロフォレスタ菅平


15時になったので、チェックインしました。1階のお部屋はこれですべて制覇しました(笑)


277_20110530013123.jpg


18時頃、旦那が帰ってきたので夕飯です。日和も待ちくたびれたみたいです。


 カーロフォレスタ菅平2


ご飯がむちゃ美味しいかった。いつもながら…^^アップルパイのデザートつき。


289_20110530013200.jpg


次の朝です。朝食。


290_20110530013217.jpg


浜名湖向けて、GO~ですよ。ひよちゃん。。。



| 日和との旅 | 01:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

| 迷子札HAPPDOG | 2011/06/11 15:34 | URL | ≫ EDIT

ひよちゃん、楽しそうにしていますね。いいなぁ、初夏の菅平・・・。
日和ママさんの常宿、いつかわたしも遊びにいきたいです♪
ひよちゃんのごはんも美味しそうだし、人間さまのご飯もとってもゴージャス♪素敵な旅ですねw

| YUMI | 2011/06/12 18:48 | URL | ≫ EDIT

YUMIさんへ

お返事おそくなり、すいませんv-436

日和は、こちらの常宿、ちゃんと覚えていて、ランではいつもハッスル(死語)するんです~(笑)
冬だけ、行った事がないのですが、すんごい雪らしいです。
うちの車じゃ、とてもじゃないけど、上がれない~~~ので、四駆じゃないと無理です。
スキー場もたくさんあるので、スキーしてみたいのですが、旦那が雪が嫌だと(><)

YUMIさんもぜひに、行かれてみて下さいませ^^
こちらのグループは、山中湖・伊豆・館山・菅平・軽井沢・北軽井沢と6つあります^^

| YUMIさんへ | 2011/06/21 00:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

