日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日和の7歳シニア犬突入祝いの誕生日旅行 その3 ペロ浜名湖へ~

大分開いちゃいましたが…次の日、ペロ浜名湖へ向けてゴ~しました♪

340_20110701174625.jpg

ロケーションは、浜名湖が見渡せて解放感があるお宿でした。

page ペロ浜名湖3

今日は、土曜日ともあって、満室でした!!

351.jpg

メンバーは、初めまして!のケンシロウくんや

355_20110701174804.jpg

お久しぃーのはやてさん(わんこと一緒に宿泊初めてかな?)やスマイルさんMIYAKOさんむぎままさん温泉ちろべえさん、ミニラさん達とお泊り♪柴まみれで楽しかったです♪いつも平日に旅行して宿泊しているので、こういうオフ的な感じの泊りははじめてなので、むちゃ楽しかったです^^

001_20110705103843.jpg

チェックインしてから~ちょっと疲れたので、休憩して…夕飯の時間です。海の幸、満載~♪でボリューム満点!!でした。

296_20110705104233.jpg

日和のは今回は残念ながらナイです。前日と前々日にちょっと食べすぎたのでいつものフードで^^あ、こちらのお宿、わんこメニューもありますよん。


page ペロ浜名湖にて
page ペロ浜名湖にて2

翌朝、ドッグランで遊びました^^

369_20110705103650.jpg

朝は和食~な旦那はほっ~としたみたい^^さぁ、浜名湖ガーデンパークのオフ会へとGO~ですよ^^





| 日和との旅 | 12:50 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/17 08:18 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

