日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コマクサを見たくて~ 長野の旅 その5

池の平湿原


また、今年もやって来ました!!どんだけ、湯の丸・高峰高原・池の平湿原が好きやねん~~~ってな話しなんですが^^;


池の平湿原2


いや、去年に来たんは来たんですが、丁度、こまくさの咲く時期に来ていなかったので、咲くであろう~時期を見込んで今年もう一回来ました(ある意味、危険なカケ・笑)。


池の平湿原3


去年は、日和と旦那が車でお留守番だったため、ゆっくりとは回れずに心残りでした。今年は、日和は宿でお留守番させてるし、旦那は親戚の家に行っているのでゆっくり時間がとれます♪


池の平湿原4


木道を通って高山植物を見ながら~こまくさの目的地へ~♪


池の平湿原5


三方が峰までやっとのおもいで到着~←日頃、運動不足のため、しんどかった。。。
盗掘のため、策がしてあります。その奥には崖。その岩場(ガレ場)にひっそり~と咲いていました!!望遠レンズは持ってこなかったので(歩くのにしんどいだろう…と、激しく後悔~)遠目に写ってましたね^^;でも!この目で見れたので、よかったです。感激しました!!


池の平湿原6


旦那が生まれた市内近辺とか~草津市内とか~遠くは八ヶ岳とか~見ながら深呼吸をし~山に感謝しながら~ここを後にしました。


スポンサーサイト

| 日和との旅 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

