日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ!アトリエ・ド・フロマージュ  長野の旅~ その6

念願のコマクサを見てから~こないだ行けなかった、アトリエ・ド・フロマージュに行きました♪もう一度リベンジです。日和は宿にお留守番だから気兼ねなく^^;


アトリエ・ド・フロマージュ本店 2


旦那は、あまりケーキに興味がなく、デミグラスオムみたいなのを注文。





私はもち!ケーキ!!ご飯食いらない(笑)ケーキw6月なんで、さくらんぼのレアチーズケーキとチーズのモンブランみたいなケーキ(2個も食ったw)にしました。





他に、こちら名物のマスカルポーネシューケーキとかいろいろあったんですが、私はマスカルポーネ系のはお腹に合わないので(ティラミスとか)、却下。他にも食べたかったんですが、雰囲気とお値段が…^^;次回にリベンジします^^





肝心の味なんですが、う~~~ん、いたって普通でした。もう少し、チーズくさい方が私にはよかったかな。まぁ、本店のお店に行けて食べれたので満足です。




その後、旦那は実家に寄り~私はなぜか、アリオ上田に。一階に、長野土産コーナーがあったので、そちらで買い物。大阪まで直送してもらいました。


カーロフォレスタ菅平 日和 夕飯


アリオまで向かえに来てもらって、宿へ~。日和の散歩に行ってから、夕飯を頂きました♪


カーロフォレスタ菅平 夕飯 5


今回の旅の最後となる夕飯です。名残惜しい…。。。また来れる事を願ってゆっくりと頂きました。さぁ~、次に来れるのはいつかな?また、近々行ってしまいそうな気がする(笑)



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 日和との旅 | 23:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵な旅ですね~
すばらしい景色、山の空気、オシャレなカフェ、
食事も美味しそうだし・・・
日和ちゃんのごはんも美味しそうだし!
素敵な旅、お上手な写真で楽しませていただきましたw

| YUMI@スピママ | 2011/08/25 22:51 | URL |

YUMI@スピママさんへ

お返事遅くなり、すいません^^;

素敵ですか?ありがとうございます。
長野はどこにいても飽きないで、回る所がたくさんあります^^
YUMIさんもよろしければ、長野方面に旅されてみて下さい。
はまると思いますよ~。なんせ、空気が違いますのでなんでも美味しいです♪
この後、2回も長野に行ってしまいました(どんだけ~)!!
暫く、旅行レポになりますが、また見てねん。

| YUMI@スピママ さんへ | 2011/09/12 01:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

