日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと桜全盛期の記事UPだそ^^;(過去日記)

362.jpg


さて、ここはどこでしょう~?

335.jpg


そんな橋の欄干だけではわかりませんよね?わかった!っていう方いらっしゃいましたら、あなた桜マニアです。マニアって変な言い方ですが…。

363.jpg


実は、ここは大阪みどりの百選に選ばれた「砂子水路」です。そうです!桜の名所なんです~^^

338.jpg


以前からあるのは知っていたのですが、近くなのでいつでも行けると思い、なかなか行けずにいたのです^^;

377.jpg


それと、以前から「桜」というものにまった~く興味がない。どちらかというと、秋の紅葉とかの方がまだ好きだったんですが、日和とお散歩しているうちに、桜というものがこんなにも儚げで綺麗で魅了されるものかと!私も日本人だった…そして、はっきり言えば年とったってことでしょうか~~~ww

360.jpg


なんて、、、桜といえば、日和の血統書名が「桜子号」ってのもあってか、ますます気になりだしてまっす。


そうだこれから、毎年日和とお花見に行くぞ~~~! そして、毎年毎に写真を見比べてみるのもいいもんだ

スポンサーサイト

| とある日常 | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

