日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーロフォレスタ軽井沢へ~ある方とわんこ達に会いに~ 長野の旅 その2

次に目指していたのは、、、、


宿泊先です。


そこで、一緒に遊びましょう~♪と約束していたのは…



カーロフォレスタ軽井沢 ドッグランで えんまいるいひろちゃんと



Minira9jpさんと奥さまと、えんちゃん、まいちゃん、るいちゃん、ひろちゃん達。
急に行く~というのにもかかわらず、オッケーしてくださいました。ありがとうございましたm(__)m
(カーロ軽井沢は、いつも満室なのに、その日だけはなぜか一室開いていました。超ラッキーでしたw)



カーロフォレスタ軽井沢 館内



ちょっと遊んでいて、夕立が…


ディナーの時間まで談笑したりしていました。



カーロフォレスタ軽井沢 夕飯


日和の夕食の時間になったのでいったんお部屋に帰り、彼女だけディナー(朝は、3時に食べさしていたのです。間長くてごめんよ。ひよ)。


カーロフォレスタ軽井沢 夕飯2


カーロフォレスタ軽井沢さんは、宿泊者以外でも予約をしていたらディナーが一緒に頂けるんですwwwミニラさんと4組で楽しくお食事を頂きました


が!!


私、こちらに来る前に、女神湖の蓼科牧場もうもう専科で牛乳とソフトクリームを食べたためか!お腹がゴロゴロ…で食欲があまりなく、ほとんど残してしまいました(TT)普段はそんなことしないのに、もったいなかったなぁ~と後悔。。。なんで、こんな時に…そして、朝から軽い頭痛がひどくなっていってまして…せっかくの機会をすみませんでした。日和も、そわそわと落ち着きがなく(お水と牛乳を飲み過ぎたため)、トイレにたったりとせわしなくて申し訳ありませんでした。これに懲りずに、またご一緒してくださいませ。



次の日…



カーロフォレスタ軽井沢 朝食



朝食を頂き~次に目指す場所へ~


スポンサーサイト

| 日和との旅 | 01:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

