日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ!八島ヶ原湿原へ~長野の旅 その4

286_20111010011535.jpg


今日は、朝からしっかりとご飯を食べ~再度、八島ヶ原湿原へ向かいます。


八島が原湿原2日目


今日気づいたんですが、八島ヶ原にはちゃんとした駐車場がありました(これ、昨日に知っていたのなら昨日行って時間節約出来たのにぃ~~~ちと悔しい。マイカー規制があると思ったんだよ~)。そこに止めて湿原内を歩く事に。


八島が原湿原 2日目2


雨降るかなぁ~とか心配しながら歩いたんですが、どうやら大丈夫で霧ばっかりでした。霧に反して色鮮やかなお花がたくさん♪


八島が原湿原 2日目3


これら、ひとつひとつ見ながら写真撮ったりしながら~なので、ノロノロ歩きでした。


八島が原湿原 2日目4


木の歩道だったのでわりかし歩きやすかったです。池の周りを一周~のんびりと山ガールや遠足のお子さんなどとすれ違いざまに挨拶したりなんかして、ほんとゆったり。


八島が原湿原 2日目5


コンビニで買ったおにぎりを食べたり、休んだり、虫を見ながらめずらしく?会話なんかしたりして八島が池の目的地まで一周しました(めずらしく旦那も一緒に歩いたんだよ。。。)。
この後、池のくるみ(踊り場湿原)にも行きたかったのですが、もう時間がタイムUPで…(><)またの機会になりそうです。


カーロフォレスタ菅平 夕飯&朝食


宿に戻り、夕飯を食べて次の朝、帰路に着きました。これで、長い長い旅ブログは終了です(滝汗)次はどこに行くのかな~?←まだ、あるんか?ノロノロ亀以上の遅い更新ですが、また見てやってくださいまし。。。



スポンサーサイト

| 日和との旅 | 01:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

