日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ無理だ…。。。


時間があるようでない私…やっぱ、山中湖のオフ会までには過去日記をすべて書けそもない私(><)
なので、ぼちぼちと私ペースでつづって行きたいと思っています。


027_20111018232204.jpg


今と過去日記を織り交ぜてかいたらどうだ?とアドバイス頂きました。そうしてみようかなぁ?そうでもしないとどんどんたまる一方で…。


080_20111018232516.jpg


これらの写真、ちょっと前に鶴見緑地で撮りました。明日、ここで、平日集まれる方だけ、プチオフ会しまーす。来れる方、大噴水前に10時に来てねん^^

| とある日常 | 23:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

ブログに遊びにまいりました!
オフ会って結構頻繁にされているのですか~?

こちらでは柴友さんが少なくてなかなかオフ会できず寂しいです。
ネット上でいろんな柴ちゃんを見て会った気になろうと思います^^

コスモス背景に、キレイに撮れてますね~(*´∀`*)

| アルトママ | 2011/10/20 23:07 | URL |

アルトママさんへ

遊びに頂き、感激です^^
先週の和んこ堂さんでは、虎哲パパさんと「こんな子と人がおるねんで~」と話ししていたら…
後ろから私です~♪と本人さん登場で驚きました。
アルトちゃん、可愛いですね。ジーット見つめてしまいましたわん(*^^*)

こちらでは、たまにオフ会やるのでまた大阪帰るついでにでも遊びに来てください^^
また、こちらでお知らせしますので見に来てください^^
(春と秋に大阪城でオフ会してます。コメントでお知らせしたとおり、プロの写真家さんもよく来られますよん。その方もオフ会をされたりしてます。来月もまたあるそうです)

| アルトママさんへ | 2011/10/23 02:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

