日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日香村へ~♪(第1回目)イケメン3わんこに会いに。。。

8月下旬に行った長野旅行記はまた後程書くとして~

一先ずは、、、9月18日の暑っつ~い日、クールくんと麦くんが浄化センターでエクストリームの大会に出場するというので、見に行って来ました^^

何時から出場するのか、まったくわからずに行き、場所もわからず…。。。

ナビたよりに行きましたが、何にもないところでしたわ。おまけにすんごく暑かったし。行ったら、草ボーボーで本当にここでやるの?っていう感じ(滝汗)

途中、麦くんと虎哲くんに会い、まだ出場しないで~ってな事を聞いたので、駐車場で待つ事に。

でも!すんごく暑かったので、じーっとしていられず、、、

23日に明日香村で柴オフがあるというので、下見がてら見に行ってみることにしました。


明日香村 一回目

行ったはいいが…暑さで歩く気になれず…(><)日和が可哀想なので、レンタサイクル借りて前籠に乗せて~ちょこっと行きました。

明日香村 一回目2

後で知ったのですが駅前からレンタルバイクなるものも(写真のお二人さん)あったそうです。そっちの方がよかったな~(明日香村は坂が多いので自転車は大変でした)←あ、でも、どうやって日和を乗せるのだ?


明日香村 一回目3

石舞台古墳は犬は駄目だろうな~?と思い、駄目元で聞いてみるとよかったので、入りました^^

明日香村 第一回目 5

石舞台古墳の裏手辺りで、秋の七草の萩が咲いていたのでパチリ~

026_20111023015841.jpg

この後、あまり歩かずに氷やソフトや水がぶ飲みして休憩ばかりしてました。

明日香村 一回目4 (浄化センターにて)

暑いから、もう帰ろうかな?と思い、その前にクールくんと麦くんの応援に駆け付ける事に。。。
行ったはいいんですが、もうすでに終わってました(TT)何しに行ったのやら~。でも、イケメン3わんこに会えて癒された日でした!!
スポンサーサイト

| とある日常 | 01:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

浄化センターは確かになんにもない公園ですよね。
謎の石像みたいなのはあるけど(笑)
あと,今もいるかどうかわかりませんが
数年前まではけっこう大きな野良わんこが住み着いていて
ちょっと怖かったです。(穏やかな子という話もありましたが)

明日香村は私も以前自転車で回ったことありますよ~。
桜の季節で,車では入れない山道みたいな所とか走って楽しかったです♪
日和ママさんが行かれたころは彼岸花が咲いていたのですね。
飛鳥の水田もきれいでいいですね。

| ももんが | 2011/10/23 03:39 | URL |

ももんがさんへ

こんばんは~
お久しぶりです^^
浄化センターって何?!って思いました。
行って尚更、何???をするところ?プール?悩みました^^;
ここしか、許可が下りなかったんでしょうねぇ~アジリティの。
あ、でも、私んちからだと車で行くと案外?早くつけたので、奈良にはまりそうですよん(明日香村も含めて)。実は、この後、3回ぐらい奈良方面に行ってるんです。UPは書けたら~書きます(笑)

| ももんがさんへ | 2011/10/26 00:18 | URL |

日和ママさんはホントに色んな場所におでかけしていますよねe-454
いつも参考にさせて頂いてます♪

せっかく行ったのにおともだちわんこの競技を見れなくて残念でしたねe-330
これエクストリームってやつでしょうか?
もはや座敷犬になっているうちには無縁ですが(^^;)和犬さんもたくさん参加されてたんですねe-451
すごいなぁ~!

| きなこ母 | 2011/10/26 00:37 | URL |

きなこ母さんへ

こんばんは^^

いろんな所に行くのは~きっと幼少時期にどこにも連れて行ってもらえなかった反動かと^^;
日和も嫌がらずについてきてくれるのでよかったです^^
っていうか、おいていくと不満そうで。私の行動をじーっと見てそわそわしてます。

そうそう、せっかく行ったのに明日香村で時間オーバーしてしまって(滝汗)
だって、すんごい暑かったのと旦那がいたので、エクストリーム会場の駐車場では待てませんでした(><)

| きなこ母さんへ | 2011/10/26 02:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

