日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青い悪魔・本薬師寺跡&明日香村へ~♪(第3回目の奈良)

9月27日、旦那の仕事が午前までだったのと虎哲パパさんのHPを見て~また奈良に行ってきました^^これで奈良は3度目です。
9月23日の明日香村ハイキング柴オフ会は時間の都合上、途中から参加して途中から帰りました(なので、これで奈良は二度目)。けど!デジイチを忘れていったため携帯からしか取れなかったのです(TT)ですので、こちらではUPしませんが、今回の記事は3回目の奈良という事で書きます^^ややこしくてすまぬ。。。

074_20111026004840.jpg

前おきが長くなりましたが、パパさんのHPを見て、すんごく綺麗なお花と色に惹かれて(青い悪魔と呼ばれている位魅惑的)、ぜひ見に行ってみたくて…時間は十分ないけど、今日を逃すとスケジュール的に行けそにもなかったので強行スケージュールです。

100_20111026012058.jpg

バックには~畝傍山~

081_20111026005531.jpg

広~い休耕田?だったので、日和がはしゃいでました。

079_20111026005624.jpg

彼岸花も咲いていました。

084_20111026010825.jpg

どんどん先に進むひよ。

087_20111026010928.jpg

ここで2回うんうんしてました^^;

092_20111026011018.jpg

東の方は何山だろう?三輪山?大和の青垣がずーーーっと見渡せます。

097_20111026011157.jpg

日和がなかなかこちらを見てくれないから~ピント失敗して手前のほていあおいになってます(><)

098_20111026011225.jpg

この後、明日香村へと行きました^^


明日香村 二回目 稲淵の棚田

今日は天気はよかったのですが、この前来た時みたく暑くはなかったので、稲渕の棚田の方へ行きました。

明日香村 二回目 稲淵の棚田2

観光客もあまりいなく(午後から行ったのでわりと回れたのでしょう~)棚田周辺の駐車場に車を置いて散策。

明日香村 二回目 稲淵の棚田3

展覧会に出たという柴犬夫婦がいました♪飼い主は農作物を販売している老夫婦でした。同じ柴飼い同士、話しが合いまして…柿を買い帰路に着きました^^

131_20111026013033.jpg

最後にポーズ



102_20111026012446.jpg


| とある日常 | 00:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

