日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日香村(携帯画像)やっぱりUPします^^;

9月23日、beretさん主催の柴犬ハイクオフの日です。

やっぱり、UPします。この日は、デジイチ持参するのを忘れてしまって携帯から撮りました。







どうやら、皆さんとは逆の方向に行ってたみたで…^^;残念ながら、お会いすることは出来ませんでしたが、いい天候にめぐまれました。









レンタサイクル借りて~日和を前籠に乗せて、亀石とか~高松塚古墳・稲渕の棚田とか回りました^^丁度、お祭りやってました。








橘寺です。犬も入れました^^予定があり、時間がなく~ここまでで帰路に着きました。デジイチ忘れちゃったけど、自転車乗っては難しかったので携帯からの方がよかったかもです。また、カメラ持参してこよう~と思いました。
スポンサーサイト

| とある日常 | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

