日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

農園・杉五兵衛と穂谷のコスモス

10月17日、突然思いついて~枚方の杉・五兵衛にランチと穂谷のコスモスを見に行って来ました♪


農園・杉五兵衛3


ここは、2回目。以前に行った時の記事は、こちら。
テラス席ならわんと一緒に農園ランチ出来るんです。


農園・杉五兵衛2


が!丁度、工事中でして…本館に行って下さい~と(TT)しょうがないので、日和を車でお留守番させて私達だけでランチしました。いろいろコースがあり、お惣菜がバイキング出来るコース(農園のお弁当・煮しめつき)をチョィス。美味しかったです。


農園・杉五兵衛


また行きたいな~(旦那がキャナリーロウよりこちらの和風の方がいいと^^)と思うのですが、もうわん連れて行けなくなりそです。残念ながら、工事しててもう犬はテラス席でも入れそにないと言ってました。あ~残念。。。




穂谷コスモス


気を取り直して、、、


穂谷コスモス2


枚方に来たなら~(杉・五兵衛さんより近くにあります)最近知った、穂谷のコスモスを見なければ~という事で…


穂谷コスモス3


行けば…な、なんと!偶然にも、虎哲くんとパパさんがあぁ~~~!!嬉しかったですね。夏の花、向日葵がまだ咲いていました^^♪コスモスも摘み取れるし黒豆も販売してました!ほっ~とした休日でしたよ^^こういう感じの所、枚方にまだあったんだな~って嬉しくなりました。他に、近くにもっとあればいいのにな~。
スポンサーサイト

| とある日常 | 02:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

杉五兵衛さん、すてきなお店ですね
もうわんこと行けないなんて残念・・・!
めっちゃ行ってみたかったです。。
穂谷のコスモスもステキなところですね。今年、コスモス畑をみにいってみたかったんですけど、もういくらなんでも時期的におそすぎますよね。次の週末まで行けそうにないし・・・グスン。来年はぜひ、コスモス畑もみてみたいです。
日和ちゃんはいつもいろんなところで素敵なお花をみてますよね。お花がよく似合います♪

| YUMI | 2011/11/06 17:32 | URL |

杉五兵衛・・・あさやんの地元デスヨ~!!
車で10分くらいかな!
穂谷は自然アリ、そうめんあり、造り酒屋あり・・虎太郎もたまに連れて行きます(^-^)
次来る時は遊びましょー!!

| あさやん | 2011/11/06 17:47 | URL |

YUMIさんへ

こんばんは~^^

農園ランチ、いいですよー!
最近、洋風もんとか受け付けにくくなってて^^;
こういうの、毎日でも飽きません(^^)v

コスモス、もしかして、今からでも間にあうかも?
そこは、藤原京跡。ぜひに、行ってみてください。
今までで一番広いコスモス畑でした♪

| YUMIさんへ | 2011/11/07 01:44 | URL |

あさやんさんへ

こんばんは~^^

ええっ?あさやんさん、そんなにお近くでした?
もうちょっと東の方だと思ってました!
枚方でコスモス見れるなんて思ってもみませんでしたよ~
あの辺りは、もうちょっと行けば~甘南備山さんとか一休寺とかあって楽しそう。
先代犬のお墓もあの辺りかな?
また、こたやんに会いたくなってきました。デートしてやってくださいませ。
そうそう、この記事の写真のわんちゃんの飼い主の方も阪神ファンで名前に「虎」がついてます。
こたやんと一緒やねー^^お住まいもお近くですよ。
HPに遊びに行ってみて下さいまし~。
http://www.geocities.jp/borg1701/kotetsu.html

| あさやんさんへ | 2011/11/07 01:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

