日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶴見緑地とキャナリーロウへ~(オフ会のゲーム内容を考えに^^)

鶴見緑地 コスモス


10月19日、山中湖のオフ会のゲームの内容を考える相談のため、平日に関西組で鶴見緑地に集まりました。


鶴見緑地 コスモス2


丁度、コスモスも見頃でよかったです。いいお天気だったし^^散策しながらだといいアイディア浮かぶかも~という事なんですが、、、


鶴見緑地 コスモス3


写真撮ってばかり?


鶴見緑地 コスモス4


おまけに、虎哲くんは愛する大和くんが来ているもんだから、終始笑顔のホモりまくり~(*^^*)であてられっぱなし。


044_20111107023513.jpg


紅一点の日和でも太刀打ち出来ませんでしたよ。。。


鶴見緑地 コスモス5


どうして、去勢男子がいいのかなぁ~???謎!!誰か解明してくれ!!(笑)


鶴見緑地 コスモス6


場所を変え~


鶴見緑地 コスモス7


風車の丘でもコスモスが満開でした


鶴見緑地 コスモス8


ゲームはどうなったか?というと、オフ会当日の楽しみにしておいて下さいm(__)m


093_20111108005225.jpg


いい時間になったので、向かうはキャナリーロウw気づけば、写真は前菜バイキングだけやった食べるのに夢中でメイン撮り忘れ。。。また、春頃に花見しながら~ここでランチしたいですね


鶴見緑地 コスモス9


最後に、右の犬用のネックレスをスマイルさんから頂きました^^ありがとうございました。大事にしまーす♪(左は私が作成した犬用ネックレスです。オフ会で渡そうと思い作りました。どうですか?)




| とある日常 | 01:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

虎哲の写真、一杯掲載していただいてありがとうございます。

ううう、↓の記事も含め、私の姿まで・・・
穴があったら入りたいでしゅ。

| 虎哲パパ | 2011/11/08 21:09 | URL | ≫ EDIT

オフ会、いよいよですね!
気をつけて行ってきてくださいね。

また記事楽しみにしてます(*^_^*)

ホント、大和はなぜに男子のみにもてるのでしょう…
人間も含めうちの男どもは女子にはもてません(T_T)

| 大和ママ | 2011/11/10 15:38 | URL |

柴ちゃんがたくさんで、素敵な光景ですね♪とっても楽しそうw青空に、柴犬ってほんと、映えますね~。
みんな、てすりに乗ったり狛犬に乗ったり、すっごく器用でビックリ♪♪
手作りのわんこ用アクセサリーもも素敵ですww
そういえば、前にご質問されて答えるの忘れてたけど、犬の服の型紙は「可愛い犬の手作り服&グッズ―どんな犬種でもOK! 全16サイズの実物大型紙つき (主婦の友生活シリーズ) 」を参考にしてます。柴犬サイズがあるので、それを適当にアレンジして使ってます♪

| YUMI | 2011/11/10 23:05 | URL |

虎哲パパさんへ

すいません。UPしてしまいました^^;
あまりにも、一生懸命に撮られてましたので^^


| 虎哲パパさんへ | 2011/11/16 23:54 | URL |

大和ママさんへ

行ってきました~!楽しかったですよ!!
また後程レポしまーす^^

日和も男子にぜんぜんもてません(><)

| 大和ママさんへ | 2011/11/16 23:55 | URL |

YUMIさんへ

秋は、青空が綺麗に晴れわたり、写真に撮りやすいです^^
反対に、春は曇ってるというか霞んでて撮りにくいですね^^;
コスモスのピンクと対照的な色あいなので綺麗です~。
特に、黒柴ちゃんなんかは~♪

アクセサリー、柄にもない事してしまいましたので、ますます目がしょぼしょぼに…
残念ながら、皆さんの全員分を作れなかったので途中で諦めました。

YUMIさんがおっしゃるその本、もってますよ~(もっているのに作らない私なんのために購入したのか?)
他にも何冊か…全然使用出来てないわv-239

| YUMIさんへ | 2011/11/17 00:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

