日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第4回柴犬クラブアメーバオフ会 in 山中湖 ~前泊編②~

紅葉祭を後にして~向かうは、ドッグリゾートワフ。

こちらの宿泊は、プレオープンの時から~2回目。

以前とは、ドッグランの広さは同じでしたが、小分けに区切ってて柵もちゃんとしてありました。後は、スタッフさんが増えた事でした^^

プールとか室内ランとか以前に見たので、素通りで写真はないです。

おまけに、気が抜けすぎたのか、部屋の写真を一枚も撮ってなかった~

朝が早かったので、眠くて~少し仮眠しようかと思ったのですが、日和をランに連れて行ったら知らぬ間に時間が経ってて。旦那は、先にお風呂に入ってました。

18時から~の夕食時間まで、後1時間ぐらいしかなかったので、このまま寝てしまえば起きれないので、テレビみたり携帯したりして時間を潰しました。

2回レストランで宴が始まるのですが、もう皆さん着席されてて、我が家はびりケツ。お待たせしてすいません。

座る席が結構自由だったので、どこに座ればいいかオロオロ…。これが、後程料理が運ばれてくる手際の悪さに繋がるとは。

同じテーブルに御一緒した方は、るーさん&おにくさん、みーちゃん・モコちゃん、ケンシロウくんご一家でした。

旦那、正直言いまして、ワンが苦手なので、どうなるだろう~?と思ってましたが、ちゃんと座ってて良かったです。るーさんにもお気使い頂き、すいません。他の席ならワンコがごった返してて、ここの席でよかったと思っています。料理が運ばれてくるの、一番遅かった席だったけれども。

079_20111119013222.jpg

親分とカルビちゃん。ずーっと見てられたので嬉しかった(*^^*)


私達は、和洋折衷のコースにしました。

前菜・蒸し物・小鉢・お造り・焼き物・お食事・デザートっていう順で来るのですが、、、

ひとつひとつが、なが~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~すぎます!!

オフ会で、バタバタしてるのはわかっちゃ~いるのですが、、、

あまりにも料理が運ばれてくるのが長すぎて…眠りそうになりました。

日頃からアレルギーのある私ですが、レストランにあんだけワンコがいてるもんだから、食事中、鼻水ズルズルで鼻詰まり。旦那も、途中から頭痛してきた~と言ってました(私もそうでした)。

おまけに、和洋食にしているのに、パンや違う料理が運ばれてきたり…と間違い多しで思わず食べてしまいそうになりましたわん。あぶない・あぶない。

座る席を、部屋順とか和洋食と洋食を分けるとか~したらもっと効率がよかっただろうに。もっと早く食べる方法は、すべてをバイキング方式にしたらいいかと思います。

もう、旦那が疲れてしまって…2度目はない!と言われてしまいました(TT)お味も~想像通りだと(正直に書きますのですまぬ)。

ワフ 夕食2

時間をかけ過ぎたため、空腹だったのが、すんごくお腹いっぱいになりましたとさ。

ワフ 夕食

ちなみに、日和の夕食風景です。鹿肉のハンバーグとかぼちゃのケーキだっけ?メニュー名忘れました。


夕食をやっと食べ終え~、2次会会場で、しおりや名札の制作&ピグの上映会や秘蔵写真UPで楽しかったです~~♪♪写真が一枚もなくて、すいません。

その後、3,4,5次会位まであったのかな?全然気づかず早々と寝てしまいましたが。


翌朝、

081_20111119012740.jpg

朝食風景です。富士山を見ながら~お食事です。

083_20111119012944.jpg

皆が食べてるのを見てるなっちゃんとはるきくん。

ワフ 朝食

パン食です。日和も注文してあげました。何げに器が大きいのですが、大型犬と中型犬の器兼用という事でサイズはMサイズです。メニュー名忘れました。夕食とは違うメニューでした。

この後、チェックアウトして(我が家はそのままスティ)オフ会が始まります~♪続く…


スポンサーサイト

| とある日常 | 01:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日は誘って下さって有難うございました^^
最初は少し心配してたんですけど、
喧嘩になることもなくとっても楽しかったです♪
またぜひご一緒させてください^^
良かったらブログ リンクさせても良いですか?
ご迷惑じゃなかったら是非お願いしますi-237

| きんちゃん&まみぃ | 2011/11/21 22:39 | URL |

きんちゃん&まみぃさんへ

お返事大変おそくなってしまい…申し訳ありません(汗)

過日は、急なお誘いにもかかわらず、ご参加いただけて、とっても楽しかったです♪

また、ドッグランとかで~違ったはやとくん&ライラちゃんを見てみたいな。
日和ともまた遊んでね^^

リンク、こちらも貼らせて下さい。ブログピープルのパスワードを忘れたので、思い出したらさせてもらいます^^;

| きんちゃん&まみぃさんへ | 2011/11/27 23:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

