日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第4回柴犬クラブアメーバオフ会in山中湖③ ~オフ会編~

ちょっと間があいてしまいましたが(遊び過ぎと目が疲れてお休みしてました)…オフ会当日の事を書きたいと思います^^


104_20111204014919.jpg


前日に続いて、お天気は最高!皆さんの思いが通じたのでしょう~!!ここの所、あれだけ土・日が雨ばかりだったのに。寒くなかったし、走りまわってたら暑かった位(汗)最高のコンディション(^^v


103_20111204015011.jpg


富士山がくっきりと~テンションが上がります!!左奥の芝生を貸し切ってオフ会が行われます。


柴犬クラブアメーバオフ会


ざっと、今日のスケージュールを書きます。

オニク(幹事)さんが、開会式&オリエンテーションで説明してから~その後、プレゼント交換。参加者紹介タイム~フリータイム~ゲーム大会Ⅰ~フリータイム~ゲーム大会Ⅱ~記念撮影~フリータイム~ランチパーティ~ゲーム大会Ⅲ~フリータイム~閉会式~自由解散となります。


まず、わんこのプロフィールやらを読みあげて自己紹介。その間中、それぞれのわんこ目がけて~撮影パパラッチ!!私は、もう、誰が誰やら~ともうすでに体力が疲れ始めてて写真を撮る余力がありませんでした。。。

それにー!今回、関西組で午前中にゲームをやらせてもらう(お手伝い)事になってましたので、いっぱいいっぱいで。

ゲームの前に、フリータイムというのがあったので、まだ時間が大丈夫だろう~?ってな事で大急ぎで部屋に帰り、旦那からの用事を済ませ…ランに戻って来てみると…

ぬ、ぬうわぁんと!もうゲームが始まっているじゃないですかー!!あちゃーーー!!!

ここから、テンパってしまって、MIYAKOさんにゆだねる始末。。。

あ~、ほんと、お手伝い頂いた関西組の皆様には申し訳なかったです。役立たずやった。。。

司会はスマイルさんにやってもらい大変助かりました。私の鼻声だと皆に聞きずらかっただろうし。上手く説明出来ません(><)

私がした事と言えば~、本人自らお手本となるため、ゲームのトップバッターとしてゲームに参加。

虎哲パパさんが持参した、たくさんのおもちゃの中のひとつを選んで日和に咥えさすか、咥えなければ私が持参する~。テンパってて、向こう折り返し地点まで行ってしまいました。おもちゃも咥えさせずに(滝汗)また戻り~日和がおもちゃを咥えないので私がつかみ、もうダッシュでゴールめがけて次の方にバトンタッチ!!

そして、それが終わると、他の参加者も見てなきゃならないので大焦り。

(この時に、フリーマーケットしてたんですね。まったく気づかず。)

トップ賞とびりっけつ組+パフォーマンス賞を確認して、それぞれ、ゲームの商品を手渡しました。


378_20111123164809.jpg


ゲームの商品は、和んこ堂さんからのものです。11点もありましたよー!!どうも、ありがとうございましたm(__)m皆様、喜ばれておられました♪


o0799053111610246262.jpg


それから~、ゲーム大会2部やらいろいろと~時は過ぎ去ったのでした。いっぱいいっぱいで写真がなく、すいませんっつm(__)mほんと、ゲームの事で頭がいっぱいで(その割には役立たずでほんとごめんなさいっつ)。写真は、記念撮影の集合写真です。どうですか?圧巻でしょー!!過去最高記録の柴犬クラブのオフ会でした!(^^)!


柴犬クラブアメーバオフ会2


あ、それと、黒柴ちゃんやら赤柴ちゃんやらミックスちゃんやらプードルちゃん白柴ちゃんどうしの撮影会やらあり~


柴犬クラブアメーバオフ会3


柴犬の雑誌に載せるための集合写真や、待てが出来る子達どうしでの撮影がありました^^


柴犬クラブアメーバオフ会 4


日和は、待ては出来るのですが、他の子と一緒に並ぶのが苦手みたいで横向いたり~尻尾がだらりん~としてばかりでなかなかじっとしてられず…^^;雑誌にちゃんと掲載されないかもしれません^^;


柴犬クラブアメーバオフ会5 舞姫さんからプレゼント交換


そうそう、順が逆になってしまいましたが、プレゼント交換もありました。私のは、舞姫さんから頂きました♪これ、どうみても千円以上はあるよ~いいのかな?大事に使わせてもらいます^^


141_20111206024652.jpg


お昼になったので、ドッグランを後にして~別会場で昼食。バイキング方式でした。いつも昼ごはんはあまりいらない(どっちかというといらない)私にとっては無理やり押し込みましたが。

その後、ジャンケン大会などして楽しみましたが、写真が一枚もなーい(><)それだけ、白熱したって事で許して下さい^^;

私は、ジャンケンの2回戦まで行くのですが、なかなか商品GETは出来なかった。ジャンケン弱いな~。。。どなたか、何回も勝ってた方いたみたいでしたが、無欲の勝利だったのかな?ただでは帰らんでーという大阪根性が出てたのかも(爆)バイキングにしてもお腹いっぱいにもかかわらず詰め込むしで(笑)


243_20111206031238.jpg


あ~、でも、そんな私にも皆様からいろんなおやつやアイテムを頂きましたよ!!私なんか、渡せてる方と渡せてない方いらしてて…名刺も徹夜してがんばったのですが、全員には配れず。。。次回からは、大変なのでもう無しになるのかな?金額的にしたらすごい事になるので、その方が私にとっちゃありがたいのですが^^淡路島のオフ会でやった様に、その地方名産とかのお土産(千円前後)をひと家族に1個持参して交換する~ってなのが賛成意見なんだけれども。


最後に、この様な素晴らしいオフ会に参加させて頂き感謝・感激です。大変お世話になりました。ゲーム位しかお手伝い出来ませんでしたが、

幹事のオニクさんるーさん

オニクさんの友人でお手伝いをして頂いたクッキーパパさん。

しおり作成のまっきぃさんとしおりの挿絵を描いてくださったサッコさん

ゲーム担当の関西チーム(みんな、ありがとー♪)と次元ママさんとパパさん

受け付け係をして下さった皆様~。

写真がないのですが、ゲームの景品を提供して頂いたシバーズさん和んこ堂さん

どれも毎回、皆様の協力なしでは出来ません。ほんとにほんとに、ありがとう!!

また、いつか、参加出来たらいいなー。あ~、楽しかった!!

最後に、旦那よ。ありがとう。犬、苦手なのに宿泊までしてくれて付き合ってくれて(でも、車買ってくれへんから付き合わされるんやで)。
スポンサーサイト

| とある日常 | 02:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みなさんのオフ会記事を見て回って、行っていない私も楽しませてもらってますe-454
どんどん規模がデカくなっていってるみたいですね~。
来年もスゴい事になりそうe-330
今度はもうちょっと西よりでやってくれたら行きたいかも(笑)

| きなこ母 | 2011/12/06 18:36 | URL |

きなこ母さんへ

あ~、やっと書けたーー!!って感じ(笑)
ほんと、年々規模がデカくなってきてますね。
アメブロガーやってる柴っこ全員集まったりして?
次回、春になるのかな?どこになるんだろう~?
私ももうちょっと西よりにしてくれたら~と希望を出した事があったのですが、
西は浜名湖過ぎると犬宿がなくて、関東の皆さんが遠くて来れないみたいです^^;
私は、山中湖や長野位までなら行くのに、関東に皆さんなぜ来れないかな?(やっぱり犬宿ないから?)
犬宿がある淡路島でどうですか?と聞いた事があったのですが、はやり遠いみたい。
虎哲パパさんと言ってたんですが、関西・名古屋合同オフ会みたいなもの出来ないのかな?って。
実現したら参加されませんか?

| きなこ母さんへ | 2011/12/06 23:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

