日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

23日のクリスマスパーティーについて 最終報告だよん~

柴犬クリスマスパーティーが、いよいよ5日後に迫ってまいりました!!




皆様~、プレゼント交換のプレゼントはご用意いただいておりますでしょうか?

プレゼントには、誰からか分かるように、一言メッセージなどをお付けください!!




食事についてですが、アレルギーやどうしても食べられないものがある方は早めに教えてくださいm(__)m

お店のほうに連絡します(たとえば蕎麦や牡蠣やチーズなど…)。




参加予定のかたは…

神楽ちゃんと神楽姫さんご夫妻

こむぎちゃんとくろせじゅんさん

ハナちゃんとハナままさん

はやてくんとはやてのおかんさん

ハヤトくん・ライラちゃんときんちゃん&まみぃさん御夫婦

りきくん・そらちゃんとはるままさん

蓮くんとsmileさん

大和くんとボンくんと大和ママさん

虎哲くんと虎哲パパさん

さくらちゃんとさくらママさんご夫婦

日和と私

です。


もし都合がつかなくなった場合は、できるだけ早めにご連絡くださいm(__)m




またお天気の場合は、

鶴見緑地散策から~飛馬くんとやんちゃるファミリーさんが参加予定です。

(散策はどなたでも参加して下さいませ)




雨天の場合でも、パーティーはお店を貸し切っていますので決行します。

散策は中止となりますのでよろしくお願いいたします。




また何か変更等がありましたらその都度アップいたします。

よろしくお願いいたしますm(__)m



あ、参加費は、1500円だよ~!忘れずに~…


追記:23日は寒くなるので、防寒対策をしっかりとしてきて下さいっつ

それと、鶴見緑地から途中参加の方~、鶴見緑地の駐車場に車を止められてから~公園内の大噴水前に15時で待ってますので、よろしく~!←わかるかな?






スポンサーサイト

| とある日常 | 23:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが

ゴメンなさい。
私、牡蠣が食べられませ~ん!
チーズも濃いもの(ブルーチーズとか燻製とか)は苦手です。
偏食大魔王ですみません。

| はやてのおかん | 2011/12/20 23:56 | URL |

はやてのおかんさんへ

わかりました~
というか、もうすでの昨日に大和ママさんがお店に連絡入れてくださったみたいで…
もし、チーズ出たらごめんなさいっ^^;
牡蠣は、私も嫌いなので苦手です~と言いました。

それぐらいで偏食大魔王とは言えまえんよ~(もっと嫌いなのがある?)

| はやてのおかんさんへ | 2011/12/21 01:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

