日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月23日(祝日)クリスマスぱーちー(別名・忘年会)の事について

12月23日(祝日)に、わんこ連れてクリスパスぱーちー(忘年会)したいと思っています。



KaMaDOおでん和音さんのお店を貸し切って、12時からパーチーして(多分、2時間~3時間位臨機応変に)から~鶴見緑地公園内を散策。(ここで解散の方はどうぞ。)小腹が減ったら(笑)、ロイドライトさんでお茶しよう(クリスマスなんでケーキでも食べようかと^^わんこメニュー豊富)と思っています。


参加される方、コメントくださいませ~^^ ←すいません。今日、12月2日時点でキャパがいっぱいになったため締切ます。以前から参加申し込みされててお返事を待っている、さくらちゃんママさん達など~はまだオッケーですので、出来るだけお返事を早くして頂けたら~とは思っています^^


それと、鶴見緑地から参加したいわ~(多分、15時ごろから~)ってな方は、途中参加オッケーです^^この場合は、ゲーム大会とかはやりません。公園内を散策~します。その後、ロイドライトさんに行ってもよし、大阪光のルネサンスのイルミネーション見に行くもヨシ~と。。。



12時からの貸切のお店は~鶴見区内です。鶴見緑地公園から近いです。宣伝されていない(穴場スポット)です。まだ予約していないので載せれません。コメント頂けてある程度集まったらUPします。







関連ランキング:割烹・小料理 | 鶴見緑地駅







補足:


場所・KaMaDOおでん和音さん(HPないです)

時間・12時から~3時間程度貸切(臨機応変に)で、ワンプレートランチ1500円(ドリンク付き)です。

犬のミルクをサービスでつけてくださるそうです^^

雨の場合でもやります(お店の予約をとっているので)。←オフ会の後、鶴見緑地公園内の、咲くやこの花館生き生き地球館とか行っても楽しいです。雨でも大丈夫^^



大和ママからの情報ですが、

「こちらはドッグカフェではないのですがオーナーさんがわんこ好きということもあり貸切でのみわんこOKです。」駐車場も5.6台あります。
トイレシートとわんこ用ミルクはあるそうで、少々吠えたりしてもかまいませんと。(柴である旨伝えてあります)店内はフリーでいいそうです。
洋食ではなさそうなのでクリスマスっていうより忘年会っぽいですが(私は行ったことないんです…すいませんm(__)m)。



現在参加のお返事をいただいているのは私を含め12名。

プレゼント交換(500円程度のもの。手作りでも何でもオッケー)やゲームも考えてまーす。

よろしくおねがいいたします。




柴っこの輪を広げましょう!!




PS.

参加者のかたでお食事のアレルギー等がある方は教えてくださいませ。



との事です。



1653.jpg


私信:くろせ じゅん 様。ご参加は1名ですか?
スポンサーサイト

| とある日常 | 10:46 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
くま日記(あんな事こんな事blog)のくま君のところからとんできました「くろせじゅん」と言います!!
初コメでずうずうしいと思いますが、クリスマスぱーちーに参加させて貰っていいですか?
柴犬オフ会っていいなあと思ってたんです(*^^*)
我が家は黒柴の「こむぎ」というのがおります。よろしくお願いします!!

| くろせ じゅん | 2011/12/01 01:19 | URL |

くろせ じゅんさんへ

こんばんは~こちらこそ初めまして^^

っていうか~、一度、お会いしているハズです。奈良の浄化センターで^^
その前から~、HPを見させてもらった事はありました(シッターさんされてるから~)。
ころさんとお知り合いなんですね。
初コメでもなんでもかまいません(笑)
私は、わんこ連れクリスマスパーティーってしたことなかったので、大歓迎ですよ~!
たいした事出来ませんが(ただ、集まってしゃべっているという…汗)、楽しんでもらえたら~。
こちらこそ、くろせじゅんさんに、収納アドバイスやドッグダンスやシッターの事やアロマの事など色々お聞きしたいです~(私意外にも、アロマやダンスに興味がある方来られてます)^^

また、詳細UPしますので見て下さい(ブログはノロノロ更新ですがすみません)。

| くろせ じゅんさんへ | 2011/12/01 01:45 | URL |

こんばんにゃ!!
メールありがとうございますv-10
12時からなら参加できそうです。
夕方用事あるんで、居られる限りいちゃいますv-238
クリスマス会楽しみですv-266
よろしくお願いしますv-255

| はるまま | 2011/12/01 19:11 | URL |

はるままさんへ

こんばんわんこ!!(笑)
いつもの待ち合わせ時間より~遅くなっててお店からスタートですが、時間行けますかね~?
緑地でお散歩してから~ロイドライトさんにケーキでも食べに行こうかと思っています^^
また、詳細UPするので、見てください^^
大和くんちのボンくんが喜びそうだよ~!!

| はるままさんへ | 2011/12/01 22:25 | URL |

以前誘って頂いてありがとうございました♪
場所和音さんなんですね。和食やおでんが楽しめるというので(犬連れだメニューが違うのかな?)前から一度行ってみたいと思っていた所です。
我が家は参加できるかわからなかったので今回は諦めます^^
また次の機会に~!
それにしてもすごいです~あっという間にもう定員にe-451
クリスマス会、レポ楽しみにしてま~すe-349

| きなこ母 | 2011/12/02 21:45 | URL |

きなこ母さんへ

こんばんは~

誘っておきながら…本当に申し訳ありません(滝汗)

場所は、実は、はじめは…ロイドライトさんだったんです。
キャパの関係で10名集まらないと予約も出来ない・10名以下でも席だけの予約も出来ない!という事なので、和音さんにさせてもらいました。駐車場も無料だし、お値段がお手頃なんで^^人数も2名位から~?オフ会の形としてならオッケーだったんで、こちらにさせてもらいました。
ただ、早く人数を決定しないとお店に迷惑がかかるので、早々と締切っちゃって本当にすいません。 数日間で、こんなにたくさん集まられると思ってもみなかったので、キャパの関係上、もう締切っちゃいました。
もし、お時間がおありで鶴見緑地から~参加される事が可能であればご一緒したいです(他にもそういう方おられます) ^^
無理ならば、また、春頃にでも、和音さん貸し切って鶴見緑地のお花見お散歩オフ会したいですね^^その時にまたご参加下さったら嬉しいです^^

| きなこ母さんへ | 2011/12/02 23:11 | URL |

お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
12月23日、行かせていただきます♪
もしかしたら鶴見緑地のお散歩途中でバイバイしちゃうかもしれませんが
よろしくお願いいたします。

| はやてのおかん | 2011/12/03 21:30 | URL |

はやてのおかんさんへ

こんばんは~

場所が、ロイドライトさんから和音さんに変更になってしまい申し訳ありません。
どうしても、キャパの関係でそうなってしまいました。
当日、場所がわからなかったら連絡下さいませ^^
鶴見緑地駅から歩いてわりと近いのでよかったです。

| はやてのおかんさんへ | 2011/12/04 00:52 | URL |

日和ママさん、こちらでははじめまして。

ちょっとバタバタしてて訪問してなかったら、
楽しそうなクリスマスぱーちーですね。
残念ながら締め切りになってしまったのですね。

いつか大阪のオフ会参加させてくださいね。

春のオフ会楽しみにしてますね。

| ショコママ | 2011/12/07 20:39 | URL | ≫ EDIT

ショコママさんへ

こんばんは~
お返事が大変遅くなり、申し訳ありませんm(__)m

もしかして、ショコママさん、参加されるおつもりでしたか?
それなら、申し訳ありません^^;
最初は、なかなか人が集まらなかったのですが、和音さんでやると言ったらか?
どんどん店員いっぱいになってきて…嬉しい悩みです。
早くも、もう締め切らせてもらいましたが、もしかすると、もしかするで…
キャンセルの方が出てくるかも?です。
申し訳なくて失礼なんですが、キャンセルの方がいらしたら、来られませんか?
まだ、キャンセルが出るかもどうかもわからないのですが。
はっきりしなくて申しわけありません。

来年、春に大阪城でのオフ会が開催されると思いますので、ぜひ、参加されて下さい。
お会い出来るのを楽しみにしております!!
ショコママさんは、大阪のさくらちゃんやあいちゃん、広島のさくらちゃん達とお会いした事があるんですものね。次は、私に会う番ですよー!(笑)

| ショコママさんへ | 2011/12/13 01:38 | URL |

クリパいいなあと思いますが、
我が家にとって大阪は日帰り圏内ではないので、
春の大阪城に参加できたらいいなあなんて思ってます。

あと、
ドイツの森ではやてくんとウランちゃんにも会いましたよ。

本当にいつか日和ママと日和ちゃんに会いたいです。

| ショコママ | 2011/12/13 15:15 | URL |

参加は1名1犬です!
よろしくお願いします♪

そうだ!
エクストリーム会場でお会いしてましたね
ワタシったらボケボケで・・すみません(^^;)

| くろせ じゅん | 2011/12/13 22:54 | URL |

ショコママさんへ

そうですよね~遠いですよね。
春の大阪城、ぜひ、ご参加されて下さい!!
楽しみに待っています^^
決定次第、お知らせかこのブログに書きますので~

そういえば…そうでしたよね。
ドイツの森、はやてくんやウラン嬢と…。
大阪城では、私意外にも有名ブロガーさんがいらっしゃるのでお会いするの楽しみにしててくださいませ^^

| ショコママさんへ | 2011/12/18 01:23 | URL |

くろせ じゅんさんへ

了解いたしましたー♪

こちらこそ、はっきりとお顔を覚えていないので、失礼するかと思いますが、
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

| くろせ じゅんさんへ | 2011/12/18 01:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

