日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわぁ~完全過去日記(汗)去年のクリスマス前の事&柴犬ファンスペシャル

去年のクリスマス前の日記です(滝汗)。もう去年の事なので~無視してね。フォトメモ。






クリスマス会を鶴見緑地でやるため~ちょいと下見にお散歩。この日は、すんごく寒かったです(><)日和はすんごく喜んでましたけど。




もう、去年の事なので、何日ごろか忘れちゃいましたが、山中湖のオフ会で雑誌にのせるための写真を撮り、柴犬ファンに掲載されました。日和はどこに写ってるかな?



他に、柴犬雑誌2冊も購入してしてしました。計、3冊~永久保存版です。
スポンサーサイト

| とある日常 | 14:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

