日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mi-Can

005_20120128135412.jpg

1月6日、旦那の誕生日祝を兼ねて~と、クリスマスに偵察に行って満員だったため入店出来なかった犬と入れるレストランMi-canに行ってきました♪

002_20120129000331.jpg

まだ、目が治っていない日和。自分のが絶対に出てくると確信してて…厨房ばかり見てます。

001_20120129000509.jpg


003_20120129001210.jpg


007_20120129001136.jpg

お洒落で可愛いインテリア。イタリアのコーヒーがありました。次回、お昼に来た時に飲んでみよう~っと♪



メニューも沢山あり、味も美味しかったです(^_^)vイタリアンで、食べるのにちょっと待ちますが^^;この辺りではかなり美味しい方でした!

010_20120128135444.jpg

ここで新年会したいな~とは思ってましたが、丁度お店がお正月休みだったために紹介しませんでした。次回、集まる時はここに行きませんか?オフ会も可能だそうです。いろんな食べてみたいメニューとかありますよん。例・トマト鍋とか~w

017_20120128135508.jpg

それと、難点は、近くには公園はありますが、鶴見緑地みたくだだっ広い公園はありません。都会の中の普通の住宅地にあります。駐車場はコインパーキングです。お店にはりません。それでもかまわない~っていうのなら^^

015_20120128135534.jpg

あ~、これ書いてる今もまた行きたくなってきました!!まずは、携帯からUPします。こちらのワンメニューで、ハンバーグセットを注文したのですが、ひよは全部綺麗に平らげましたよん♪お野菜を残さなかったので珍しいです。そんだけ、美味しかったー!!っていう事で。また、近いうちに行ってみたいな~。どなたかご一緒しませんか?



| とある日常 | 00:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぐふふ~ママさんのブログを見て先週行ってきました♪
料理はおいしいし居心地もいいしホントにココいいですねv-88
どんなもの食べたのか更新楽しみにしてます~e-454

| きなこ母 | 2012/01/25 23:05 | URL |

きなこ母さんへ

こんにちは~

うん、見たよん~w
近くにもロイドライトがあるし、どちらかが満員だったらこっち行こう~♪とか
出来るからいいよね^^
それに、今日は何食べよ~?って位メニューが豊富なのがいいですよね。



> ぐふふ~ママさんのブログを見て先週行ってきました♪
> 料理はおいしいし居心地もいいしホントにココいいですねv-88
> どんなもの食べたのか更新楽しみにしてます~e-454

| きなこ母さんへ | 2012/01/28 14:09 | URL |

美味しそうなお店ですね~ (^~^)じゅるる
雰囲気もなんだか素敵♪

スノーシュートレッキングのお知らせ、有難うございます!!
12日、お休みをとれたら申し込みしようと思います!!

| くろせ じゅん | 2012/01/28 22:33 | URL |

くろせ じゅんさんへ

こんばんは~

はい、美味しかったです。ちょっと狭かったですけど、また行きたいな~って思っています♪
スノーシュー、過去の日記を読んでいて、くろせさんが興味おありだと言われてたのでお誘いしました^^
都合つけれるといいですね~。私達が行く日は、11日です。
他の日程もされているみたいなので、2名以上集まれば開催オッケーらしいですよん。

> 美味しそうなお店ですね~ (^~^)じゅるる
> 雰囲気もなんだか素敵♪
>
> スノーシュートレッキングのお知らせ、有難うございます!!
> 12日、お休みをとれたら申し込みしようと思います!!

| くろせ じゅんさんへ | 2012/01/28 23:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

