日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モニプラ初参加~♪

モニプラに初参加させて頂きました^^

【わんこ*ぷらネット】ペットに着せたいコスプレ衣装のアイデア募集企画! ←参加中

参加したのが、コレ↑

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

以前に、わんこ*ぷらネットさんで、日和のコスプレ撮影をして頂いた事があったのです。大分以前にだけれど…。

その時、クリスマスとお正月シーズン前で、どちらかの恰好で写真撮影したいな~っと思っていたのです。どちらか悩んだのですが、どちらともしてもらいました(笑)だって、コスプレ衣装があまりにもぴったりなので。それに、衣装は、向こう持ちだというし。

撮影会イベント情報

日和がもっと洋服好きだったら~、こんな可愛い衣装(↑クリックしてね。)を着て何枚も撮ってもらえるのに~。それに、衣装代はいらないし(柴犬なので合うサイズがなかなかないのです^^;)、記念にはなるし…で。今も、以前に撮ってもらった写真を眺めては、にんまりしています。

ところで、この、わんこ*ぷらネットさんが、ペットに着せたいコスプレ衣装のアイデアを募集されてるので、応募させてもらいます。

私が、個人的にイイナ!と思っているのは、、、どうしても、伊豆の黄八丈を日和に着せたい!という希望です。伊豆に河津桜を見に行った時に、黄八丈を来た娘がとても可愛かったんです。山口百恵の伊豆の踊り子のイメージ。黄八丈が無理ならば、町娘とか、矢絣柄の女学生が着ていた着物(はいからさんが通るで紅緒が着ていた)姿とか…させてみたいです。他には、忍者の恰好とか~そんなのどう思いますか?やはり、和犬飼いのオーナーさんならさせてみたいでしょうねえぇ~^^和犬以外でも、洋犬にさせたら可愛いと思いますよん。

ぜひ!体験させてくれないかなぁ~?なんて。希望を書いてみました。
スポンサーサイト

| モニプラ | 22:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まこもちゃん血液に転移してなくて、とりあえず安心でき良かったです。
病院の先生におまかせして、早く治るといいですね。

ここの写真館いいですね。
衣装のレンタルとかもあって素敵です。
広島には無いと思います。
いいなあ。

私は黒柴トリオの凛ちゃんのブログ見て、
忍者のコスプレがさせたいのですよね。

日和ちゃんの黄八丈姿が見れるといいなあ。

| ショコママ | 2012/02/15 10:43 | URL | ≫ EDIT

ショコママさんへ

こんばんは~
はい!ほっ~としてます。
只、この病気はまた再発する(おできみたいなのがまた出来る)みたいなので気をつけてやらねば~です。

今回、初めてモニプラというのに参加させてもらいました。
ペットに関して積極的に応募していきたいな~とは思っています。
他の事は、あまり積極性がなく(ペット以外の事に関しては億劫な性格なので)、応募者が多いので諦めてます。ショコママさんも参加されてみませんかー!

凛ちゃんの忍者姿、見ました!すごい可愛いですよね~!!

話し変わりまして、3月3日に、大阪城公園で柴犬オフ会します。
ご参加されませんか?

| ショコママさんへ | 2012/02/16 01:18 | URL |

大阪城のオフ会に参加してみたいと言う気持ちは
あるのですが、
オフ会はお天気に左右されるし、
翌日の4日が私がブログで呼びかけた
廿日市ドッグランの柴ちゃん集合の1回目なので
行きたいし、
大阪は泊まりでないと連れていってはもらえないです。

いつもすみません。

| ショコママ | 2012/02/16 13:15 | URL | ≫ EDIT

ショコママさんへ

そうか~!次の日は、ドッグランの日だったんだ。。。

また、秋にもありますんでその時にでもどうぞ♪
それに、関西・四国・中国合同オフがありますもんね^^
その時までにお会い出来るの、楽しみにしてます♪

| ショコママさんへ | 2012/02/18 02:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

