日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日和の右目(覚え書き)

2月13日


148_20120220222406.jpg

150_20120220222422.jpg

153_20120220222444.jpg

久々にデジカメで写真を撮りました。以前と比べると、治ってきてます~^^たまに、カキカキする時ありますが…。




2月16日


174_20120220222505.jpg

184_20120220222516.jpg


もう、ほとんどわかりませんね。11月下旬(秋の大阪城公園オフ会の次の日)から~今まで大分時間がかかりましたが、やっと治りました^^でも、まだ油断は出来ませんが。ただ今、培養検査に出しております。結果待ちです。それによって、菌が出たらまた何しか対処方法は変わるでしょうが…。。。あ、2週間位前から軽い薬を飲んでいます。その効果が出ているようです。あまり、薬って飲ませたくないのですが、しゃあないか…。その薬も明日で終わり。もうおしまいにしたい!!


| とある日常 | 22:26 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良かったね~日和ちゃん!!
よ~~~し!ヤギミルク1Lねっ^m^
えっ、今度はお腹ピーになっちゃう?
じゃあ大和も手伝います~

ママさん、伏見も行かなくっちゃぁ~(^^)v

| 大和ママ | 2012/02/20 23:29 | URL |

日和ちゃん目がおかしかったのね。

うちの光は、白内障発症の上、左目の虹彩に腫瘍の疑いがあって、現在、経過観察中です。
日和ちゃんの目は治るものなんですよね?
そしたら後は、忍耐です(⌒▽⌒)
うちの光は、もう治らない病気ですからねぇ(^^;)

| ネエネ | 2012/02/21 03:43 | URL |

日和ちゃんのお目目に何かあったのかとビックリしましたが、
ほぼ完治した覚書で安心しました。
良かったです。

| ショコママ | 2012/02/21 08:53 | URL | ≫ EDIT

日和ちゃん目きれいになおってきてますね(^-^)
検査も異常無いこと祈ってますv-97
大阪城とハルミオのオフ会は先に予定があったので不参加ですが
奈良まちオフ会はわん友とともに参加さしてもらおうと思ってます(^o^)

| きんちゃん&まみぃ | 2012/02/22 12:00 | URL |

大和ママさんへ

うん!よかったわん~♪♪
じぇったいヤギミルク飲ませてわん~^^
約束してわん~v-219

そうそう、あったかくなったら伏見に行きましょうねぇ~。
朱色の鳥居と柴わんこと桜…むっちゃマッチします!!
楽しみv-10

| 大和ママさんへ | 2012/02/26 00:05 | URL |

ネエネさんへ

えええーーー!!!
なんで、また、めずらしい所に腫瘍があぁ~~~(TT)
日和は、はい、治ります。
忍耐か~!それ、私に足りない部分ですわ。
光ちゃんの病気って治らないの?えええ。。。
私だとオロオロするばかりかも。
反対に、動揺を悟られて悪くなるタイプです。
猫の事もほんまに動揺しまくりでしたから…。
もっとしっかりしなくちゃ…ですよね。
ネエネさんみたく明るく・しっかりしてはる方だと光ちゃんにいい影響あるかもしれないですね。
でも、光ちゃんの病気って何がきっかけでわかったんですか?
日和も、最初は、目の病気かも?って思っちゃって色々と考えました。


> うちの光は、白内障発症の上、左目の虹彩に腫瘍の疑いがあって、現在、経過観察中です。
> 日和ちゃんの目は治るものなんですよね?
> そしたら後は、忍耐です(⌒▽⌒)
> うちの光は、もう治らない病気ですからねぇ(^^;)

| ネエネさんへ | 2012/02/26 00:11 | URL |

ショコママさんへ

びっくりさせてすいません^^;
でも、最初は目の病気かも?って思いましたから…。
結局、アレルギーとはびっくりでしたけど!(想定外)
7歳からでも出るんですね。
ショコラちゃんはどうですか?

| ショコママさんへ | 2012/02/26 00:13 | URL |

きんちゃん&まみぃさんへ

はい。時間がかかりましたが、やっと治ってきてます♪
検査は…何も菌もいないってー!
っていう事は…アレルギーですね。
想定外~。7歳からも出るんですね。
何のアレルギーかは不明ですが。
これから~、食べものとかお散歩の時の草とかに気をつけなければいけませんね。。。
今までがちょっと気になさすぎたのかも?(汗

奈良まちオフ会、参加ですね。
楽しみにしてますー!!

| きんちゃん&まみぃさんへ | 2012/02/26 00:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

