日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中央道フォトビューコンテスト(携帯賞)に当選~♪

009_20120307173555.jpg


中央道すいすいドライブのビューフォトコンテストってのに軽い気持ちで携帯からメール送信して応募してたんです。

去年は長野に5回程行ってるので、サービスエリアに寄る機会が多くて、フォトコンテストっていうちらしを見てイッチョ応募してみっかー!と思い、メール送信してた事をすっかりと忘れていました。

ある日、携帯賞当選しました!!とメールが…???

なんのこっちゃ~?とどんな写真を添付したのかもあまりはっきり覚えていません(^^;)

多分、梓川SAか諏訪湖SAで日和を撮ったのを応募したんだと思います。←なんて、いい加減。。。

多分、こちらに→ビューポイントマップを見てねん。掲載されるでしょう~。今は、まだ日和の画像は掲載されていませんが…^^; もしかして、サービスエリアに行ったら掲載されているのかな???


日和の写真←掲載されました!!見てねん♪


まだ雪が降ってて道があれなんで…^^;なかなか行けません。この旅行券を使って見に行ってみようかな~?まずは、4月の北杜市の桜を見に行くまでお預けだな。。。それまで、掲載されていたらいいのだけれど^^見たよ~!ってな方、教えて下さい^^


スポンサーサイト

| とある日常 | 17:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごーい^^日和ママさん、連続当選ですか?
しかも・・ギフト券なんて~うらやましすぎ。
私はもうひとつはBBクリームのが来たのですが、
3000名だったし、しかも届いたのは本体ではなく
たった一回しか使えない量(><)
こんなんじゃあモニター感想できないんですけど・・
でした~
色々出しては見てますが。思いがけなく当たったら
なんにせよ嬉しいですよね~

| MIYAKO | 2012/03/08 12:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/08 21:52 | |

当選おめでとうございます
楽しみですね、どんな日和ちゃんのビューポイント写真なのかな?
ここ最近、いろいろと入選したり当選したり、すごい確率高いですね~
いつも頑張ってらっしゃるから、神さまからのプレゼントなのかも。

日和ちゃん、目もよくなって、よかった。お大事になさってくださいね。

| YUMI@スピママ | 2012/03/08 23:59 | URL | ≫ EDIT

MIYAKOさんへ

はい!なぜか、こういうのって忘れた時に~とか連続当選するもんなんですよね?
ギフト券、この他でもGETしました(あ、それは、ポイントがたまったから交換しただけなんですけど)^^
毎日、モニプラさんから情報が送信されてくるのですが、なかなか見るだけでも大変で~、応募するのが大変です(規則とか読まなきゃならないので)ので、ちまちまとやるしか…。その中では当選確率多いかな?
でも、今後、わかりませんね~。
BBクリーム、そんだけでしたか?1本くれないんだ~!
毎日の使用感とか試してみたいですよね?

| MIYAKOさんへ | 2012/03/11 02:18 | URL |

鍵コメントさんへ

こんばんは~

先程、メール送信させて頂きました、お手数をおかけして申し訳ありませんm(__)m

| 鍵コメントさんへ | 2012/03/11 02:20 | URL |

YUMI@スピママさんへ

応募していた写真は、2つのうちのどれなのか…はっきり覚えていないのです…実は…
いい加減~(笑)
送信履歴を見ればわかるのでしょうけど、それも間違えて消してしまって…
そんな時に当選するもんなんですねー(驚)

他に、欲しいものがたくさんあり過ぎて、もう欲だらけなので、当たらないでしょう~きっと…。。。

日和の目、よくなってよかったです。3か月かかりました(TT)
でも、原因不明なんで、根本がわからないのが不安ですが(また、いつ、出るかわからないので)。

| YUMI@スピママさんへ | 2012/03/11 02:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

