日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪城観梅柴犬ハイクオフ会

002_20120321232100.jpg

3月3日、十月桜が咲く頃、恒例の大阪城観梅柴犬ハイクオフ会が開催されました^^

012_20120321232156.jpg

この日は、前日・後日共に雨で天候が悪し。この土曜日だけ、晴れでした♪

016_20120321232301.jpg

虎哲くんの曲芸?!

025_20120321232343.jpg

今年は寒い日もあったので、梅は五分咲きぐらい?早咲きの鹿児島・寒紅梅が咲いていました。

018_20120321232538.jpg

この写真の頃から~白くぼやけたゴミ?オーブみたなものが写り…みにくくすいません。

028_20120321232641.jpg

029_20120321232727.jpg

梅園では、梅のライトがあぁ~(みんな、気づいてた?)

034_20120321232847.jpg

いろんなお友達も参加されてました。

035_20120321232918.jpg

037_20120321232954.jpg

寒紅の前で棒乗りの虎哲くん。なぜか、虎哲くんばかり撮ってるわ^^;撮りやすかったし^^

041_20120321233149.jpg

カート三人衆~いや、右奥に若くんも写ってます。カート4人衆だ~

042_20120321233333.jpg

いやいや、蓮くんもカートインバイクで来たので、カート5人衆です(写真にはカートは写ってませんが)。

051_20120321233426.jpg

いやいやいや…、はやてさんもカートで来たので、カート6人衆です(コインロッカーに預けてるので)。

056_20120321233712.jpg

まていぃぃ!!違うぞよ!!日和も(この日は車で来たので)カートで移動することが多いので、カート7人衆ですわ。その他にも、みぃすけさんちのねねちゃんやリュウくん(写真撮れなくってすみません)もカートで出かけてるので、カート9人衆でした^^大阪組は、カートを持ってはる方、多いですよね?

058_20120321234347.jpg

極楽橋の上で…蓮くん。

060_20120321234424.jpg

若くん。

061_20120321234445.jpg

ハナちゃん。

063_20120321234519.jpg

機関車の上で。

067_20120321234544.jpg

日和。岩の上で。全然、目線をくれません(TT)

068_20120321234619.jpg

場所を変え~、天守閣の方へ~

079_20120321234647.jpg

ベンチで。後ろで、大和くんちのボンくんがリードを持ってくれてます。ありがとん~

082_20120321234816.jpg

虎哲くんは、曲芸している以外は…ヤマティに夢中です

090_20120321234921.jpg

大阪城名物の粟おこしソフトを頂きました♪

091_20120321235013.jpg

ねこちゃんが木の上に…スマイルさん曰く、柴犬軍団のライバル?だそうです。

095_20120321235053.jpg

大阪城をバックに~

103_20120321235211.jpg

最後に、ヤマティのネムネム画像で癒されて下さい~





お知らせ

①4月12日木曜日(平日)に、京都・伏見稲荷に柴犬観桜ハイクオフ会を開催しまーす♪私は、電車で行くつもりです。よろしければ、参加されませんか?


②5月27日の日曜日に、倉敷で柴犬オフ会(関西・中四国合同オフ会)を開催します。これも、同じく。

| とある日常 | 23:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オフ会の日はいい天気でしたよね。
当日、行けばよかったって思いました。
思い立って行ける距離ではないけどね。
梅もまあまあ咲いていて良かったですよね。

本当に関西の方はカート持ってる方が多いですね。
広島では柴ちゃんでカートに乗ってるのってお年寄りしか
見たことないです。

せっかくカート買ったのでカート克復したいです。

| ショコママ | 2012/03/22 21:13 | URL | ≫ EDIT

虎哲くん凄い!!ほんと曲芸ですよね 笑
びびりなハヤトには一生かかっても真似できないです。^^
ちなみにカートも怖くて乗れないんです><

| きんちゃん&まみぃ | 2012/03/22 22:20 | URL |

こんばんは~

そうです。晴れ男&女がいるので^^
ショコラママさん、広島ですもんね~
ちょっと遠いですよね。
思いたって~ってな感じではないですよね?
でも、広島のさくらちゃんちは来て下さいました。
もし、次回、来れそうならば当日参加でもオッケーなんで(自由参加・自由退場)、
ぜひに遊びに来てください^^
ショコラちゃんと大阪城の写真、見たいな~(お城、色々行かれてますよね?)
あ、ちなみに、日和は、岡山城と大阪城と松本城の前で写真を撮りました。

梅は、まだちょっと早かったですけれど、満開の時は人がすごいから丁度よかったのかもしれません^^

カート、がんばって克服してください~。色々と便利ですよん。

| ショコママさんへ | 2012/03/22 23:06 | URL |

虎哲たくさん掲載していただいて、
本当にありがとうございます。

東京でも「曲芸」披露してきましたわw

帰りのサービスエリアでも、柵に乗せてたら、
写メの嵐になってしまいました^^

| 虎哲パパ | 2012/03/22 23:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

そうですね。もう、虎哲くん、名物!!(笑)
柵や橋の上でじーっとポーズをとってくれるので、写真が撮りやすい~v-221

ハヤトくん、カート乗れないんですか?いつも、車でお出かけだからかな?
閉じ込められる感じとかするのかな?
ライラちゃんは、どうですか?

| きんちゃん&まみぃさんへ | 2012/03/22 23:10 | URL |

こんばんは~

虎哲くん、ほんと、撮りやすかった~~!!
反対に、日和はあかん…です。
絶対に視線くれないし…尻尾も下がってるし…
人やわんこを気にしすぎて…

東京、色々な素敵スポットで撮られたんでしょうねえぇ。。。
また、ブログを楽しみにしています♪

倉敷でも撮りましょうね~。
あ、そうそう、4月14か15日、ホンダドッグワールド、ベレットさん出店されますよ~。

| 虎哲パパさんへ | 2012/03/22 23:19 | URL |

今年は寒かったし梅は満開とはいかなかったんですね~。
確かこの日は奇跡的に晴れたんですよね♪
うちも参加できたらよかったんだけどe-443
大和くんはなぜ『ヤマティ』と呼ばれてるんでしょうか?教えてください(笑)
猫もなんで『ワンピース』??
わからない事ばっかり~!

| きなこ母 | 2012/03/24 19:12 | URL |

楽しかったですね~!
ホントこの日だけいいお天気で(^◇^)

それにしても…大和…寝てますねぇ(~_~;)

また遊んでくださいね!

| 大和ママ | 2012/03/24 23:24 | URL |

きなこ母さんへ

今年、鶴見も例外?で、梅の開花は遅かったですよ…
今コメントを書いてる頃は、あんずもオカメ桜も満開です~♪(あたたかい日が何日かあったため)

オフ会の日は、前後が雨でその日だけ晴れ!!
これは、もう、日頃の皆さんのいい行いが出たんでしょうねぇ^^
それか、協力な晴れ女・男柴参加とか~(笑)
大和くんは、ママさんがヤマティって言われてたのでマネしてそう呼びました^^
猫は、なぜでしょうねえぇ?多分、衣装がそうだから?
それか、猫ってギャング的な所があるから?

| きなこ母さんへ | 2012/04/01 01:07 | URL |

大和ママさんへ

うんうん…とても楽しかったです~♪
また、皆さんで集まってワイワイやりたいですよね~^^
鶴見緑地でお花見とかしたいんですけどーv-252

大和くんみてると心がぽわ~んと癒されますわ。
小さなことに動じない大きな心…うちの旦那に大和くんの爪の垢を…


| 大和ママさんへ | 2012/04/01 01:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

