日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶴見緑地 河津桜

105_20120323134056.jpg

3月11日、そろそろ…河津桜が咲く頃だと思い、鶴見緑地に行って来ました。

109_20120323134127.jpg

同じ思いの、カメラマン達がワラワラ…といました。これでも、今年は寒くて開花が遅くて例年より遅め。ちらほら咲きでした(この場所は、ブログトップの画像と同じ場所です)。

108_20120323134340.jpg

デジイチではないし、曇ってて逆行だったので上手く撮れません。

111_20120323134209.jpg

日和があまりこの場所にいたくなかった様なので、お決まりの岩がある方へ~やっぱ、乗ってくれました^^

119_20120323134232.jpg

フユザクラもちらほら~と開花。春の匂いを感じたかな?

120_20120323135444.jpg

この日、丁度、あの地震から1年でした。その時間になると東北の方を向き、黙祷しました。

114_20120323134253.jpg

梅園です。こうやって、お散歩出来るのって平和で素敵な事です。何気ない毎日、感謝の日々です。改めて思った日でもありました。

| とある日常 | 13:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

