日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

百済王神社 犬&猫のお守り

3月15日、車の1か月点検と日和関連で用事があったので、枚方の方へと~

123_20120323142048.jpg

実は、百済王神社に用事があったんです。

121_20120323142139.jpg

神社の横に駐車すると、日和も散歩出来そうな公園があったので、記念にパチリ

125_20120323142253.jpg

枚方八景のひとつだそうです。後は、どこなんだろう? 

127_20120323142335.jpg

説明するのあれ…なんで、読んでねん。

128_20120323143032.jpg

神社の鳥居です。

130_20120323143055.jpg

境内は、犬の散歩は禁止と書いてありました。後から知って大慌てで外に繋ぎました^^;

134_20120323143147.jpg

でも、こちら、犬や猫のお守りがあるんです。

135_20120323143218.jpg

看板猫ちゃん、マロンちゃんがご挨拶してくれました。可愛い~

140_20120323143257.jpg

柴友さんから頂いたお守りの効果があったのでそのお礼と、我が家のまこもの事を祈願しました。

138_20120323143404.jpg

マロンちゃん、また来るから~よろしくちなみに、この界隈、以前に~機物神社と意加美神社に詣でてます。次は、どこ行こう~?片埜神社にしようかな?

moblog_01b15acd.jpg

追記:携帯写真からアップロード 

moblog_7cbb46b6.jpg


| とある日常 | 15:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

枚方8景…う~ンどこだろう?
しらべてみよーっと!
今公園のほうは発掘してるんであんまりでしたでしょ?
早く発掘終わってほしいんですけど、場所変えてしょっちゅうやってるんです(T_T)

次回お近くに来られた際は連絡くださいまし~(^^)v

| 大和ママ | 2012/03/23 22:52 | URL |

ご無沙汰しています。「ちーぶろぐ」のちーぶーです。
突然ですが、ブログのお引っ越しをしました。
お手数ですがリンクの変更をおねがいします。

| ちーぶー | 2012/03/30 21:10 | URL | ≫ EDIT

大和ママさんへ

いろいろあるんですね。守口八景とかあるんかな?
そうでした。発掘してましたね。あんまり…というか、発掘されてるすごい所なんだー!っていう印象です。
次回、そうします~^^


| 大和ママさんへ | 2012/04/01 01:02 | URL |

ちーぶーさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してまして、いつも読み逃げばかりですいません(^^;)

ブログのお引越しですかー!
同じFC2なんですね!!

また遊びに行かせてもらいます~♪今後とも、同じブログでのスタート、よろしくお願い致します。^^



> ご無沙汰しています。「ちーぶろぐ」のちーぶーです。
> 突然ですが、ブログのお引っ越しをしました。
> お手数ですがリンクの変更をおねがいします。

| ちーぶーさんへ | 2012/04/01 01:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

