日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日まで…(過去日記・4/23)

チューリップが今日までだったので見に行って来ました(^O^)/
20080513193442.jpg

今休憩しながらモブログやってます。
20080513193446.jpg

昨日一昨日のようにピーカン晴れじゃないんですが、歩いてると汗ばんできますヾ( ´ー`)
20080513193444.jpg

芝桜も満開で^^
419.jpg

こんな紫のちゅ~りっぷが咲いていました☆

424.jpg

白や赤色のチュ~リップの中で唯一、紫がこれ一輪だけだったので、写真を取り捲りました^^
426.jpg

日和とのツーショット☆
428.jpg

アップだよ~~~ん♪(ひよ~、もうち~っとよってくれたらちゅ~りっぷさんと仲良し出来るのに…ね^^;)

チューリップ畑を後にして、薔薇園に通ったら少しだけ咲いてました(^-^)/また、満開の時にでも写真をUPしたいと思います♪明日は雨で嫌だな~恵みの雨だと思っておこう~(*^-^)b




| とある日常 | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

