日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日和、また病院へ~?

3月27日、猫のまこもの通院とちびのワクチンに日和も一緒に行きました。

っていうのは、、、

また何かあったんかい~?ってな話しなんですが^^;

はい。ありましたが、たいした事がなかったのでよかったです。

002_20120412000352.jpg

お腹の所に、小さいですがぷちっとブツみたいなのが出来てて。

004_20120412000502.jpg

普段ならほっとくか様子見~してるんですが、まこもの事があったので、おでき系は怖いのですぐに見てもらいました。薬を塗って一週間後にまた見せに来て下さいね~との事で行きましたが、もう、翌日あたりから治ってきてました。人間でいうにきびみたいなものでした^^しっかし、日和よ!この画像、いなり寿司のようやでーこっちをどないかせんとあかんわ…

スポンサーサイト

| とある日常 | 23:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まこもちゃんの事もあって診てもらっといてよかったですね♪
小さくとも何かあると気になりますよね~e-330
きなこも歯の裏側に小さなぷくっとしてる部分があったので心配になり診てもらった事がありますが、黒っぽくもないし(黒かったら黒色メラノーマ?とかで怪しいらしい)経過しても大きくもならないので問題なしでした。
日和ちゃんがなんともなくてよかったです^^

| きなこ母 | 2012/04/13 18:39 | URL |

きなこ母さんへ

最近、ちょっとした事でもすぐに~病院に行くようになりました。
猫達&日和ももういい歳ですからね~。

きなこちゃんの歯の裏側まで見られてるんですね。感心しました。
歯の裏とは…気づかなかったです。
きなこちゃんは病院嫌いですか?
日和は大嫌いなので(病院に来ているわんこ&にゃんこの中で一番びびりかも~)、連れて行くのもストレスなんですが、もっと大きい病気だと後が大変だし余計日和が可哀想になるので、早め早めに連れて行こうと思っています。内心、私も病院嫌いでドキドキなんですがね…(日和に似ました)。

| きなこ母さんへ | 2012/04/16 00:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

