日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見旅行1日目山梨へ~

黒丸ドッグランから~諏訪湖まで私の運転で長野まで。そこから~須玉まで旦那運転で山梨の山高神代桜を見にお花見に来ました(^O^)







運転、結構面白いです。これからは~家出出来そうです(笑)
スポンサーサイト

| とある日常 | 16:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

運転面白いとの感想なので、
なんだかとっても行動範囲が広がりそうですね。

倉敷には日和ママさんは車で来られるのですか?

| ショコママ | 2012/04/19 16:22 | URL |

ショコママさんへ

行動範囲、はい、広がりました^^
倉敷は、はい、車で行くつもりです~。


| ショコママさんへ | 2012/04/21 23:27 | URL |

日和ママさん おはようございます♪

ブログへの訪問とコメントありがとうございました❤
嬉しかったです

山梨の空気はいかがでしたか?
田舎なのでのびのび出来ましたか?

今度山梨に来られる時には是非声を掛けてくださいね♪
さくらと一緒に出没しちゃいま~す
なんて・・・(^m^)すみません 図々しくって・・・♪

また私も遊びにこさせて頂きますね❤

| patakko | 2012/04/23 07:53 | URL |

patakkoさんへ

こんばんは~

山梨旅行、もうちょっと時間があれば…フルーツ公園の近くの、いちご狩りとかしたのになぁ~って。。。
それに、桃源郷が見てみたかったです^^
なので、また、来年にでも行くつもりです~。

次、行こうかなぁ~って思っているのが、八ヶ岳わんわんウォークかな?
でもね、残念な事に、その日は予定がすでに入っているので…
夏か秋あたりに行ってみたいです^^
遠慮なしにお声をかけされてもらいまーす♪

| patakkoさんへ | 2012/04/23 21:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT