日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見旅行2日目長野へ~




moblog_789e1a4d.jpgmoblog_26dcc5f3.jpgmoblog_ee80e665.jpg


神田の大糸ザクラを鑑賞してから~梓川サービスエリアで昼食して~田舎の上田市の信州国際音楽村の水仙を見に~お義母さんに挨拶しました。これから、ペンションに宿泊します。続きはまた後程~ブログにて書きます。携帯モブログからの投稿でした^^
スポンサーサイト

| とある日常 | 16:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

HANAMIZUママです^^*
初コメありがとうございました。

18日の11時頃に神代桜に行きましたよ~
凄い人で・・・びっくりしました!!
でも、見て良かったですよね。
水仙も子桜も満開で・・・
日和ちゃんに会えていたら、もっと良かったのにね^^

また、訪問させていただきます。
道中、運転には気を付けてくださいね!!

楽しいご旅行を^^v

| HANAMIZUママ | 2012/04/20 22:37 | URL | ≫ EDIT

HANAMIZUママさんへ

こんばんは~
旅先からブログ村を携帯から見てたんです。
そういえば…はなちゃんところや伊吹ちゃんところでお名前を拝見した事があるな~って。
とてもタイムリーな記事だったので、思わずコメント入れさせてもらいました。
同じ日に行ってますね。時間は私は14時ごろだったのですが、
もっと早く出発していたらお会いしたかもしれませんね~!
まぁ、これからも同じ大阪?なので、どちらかでお会いすることがあるかもしれませんねぇ~。
今後とも、よろしくお願い致しします。



| HANAMIZUママさんへ | 2012/04/21 23:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT