日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

深北緑地へ~

4月5日、自分の運転で深北緑地に行って来ました♪

022_20120422000811.jpg

久方ぶりにドッグランに行ってみるとこんな張り紙が…

024_20120422000847.jpg

駐車場のプリペイドカード、こんなに使う人、いるんだろうか?

023_20120422000908.jpg

連れて行ったのはいいのですが…実は、日和は、ランがあまり好きではありません。

027_20120422000935.jpg

あまりわんこがいない時や~同じ犬種のわんちゃんがいてる時を見計らって~

028_20120422001059.jpg

ちょっとだけ遊びます。

031_20120422001149.jpg

ランには桜が咲いてて綺麗かったです。

035_20120422001245.jpg

私が桜並木を見たくて~上に上がると…ついてきます。

038_20120422003151.jpg

いつもの事ですが、ランではボールとかあまり持参しません。他のわんちゃんに取られてしまい、日和が遊ばなくなるからです^^;

044_20120422003236.jpg

このように、おちていた木の実とか木の枝を投げて遊ぶのが好きな様です。そして、すぐにランから出ました。次回は、ここでBBQやろ~っと♪ご一緒しませんか?(わんこ連れオッケーな公園です)


| とある日常 | 00:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT