日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りゅうくんとデート♪

4月9日、黒柴りゅうくんがドッグカフェデビューすると言うのでご一緒させてもらいました^^

020_20120423225953.jpg 

日和は、りゅうくんの匂いをかいでばかり…

024_20120423230120.jpg 

自分のはかがせないのに…

027_20120423230211.jpg 030.jpg

りゅうくんと公園内をお花見散策しました。陽光桜の前でパチリ~

034_20120423230401.jpg 

黒柴と鶴見展望タワー

036_20120423230441.jpg 

ううん?りゅうくんが二人いる???実は、ベレットさんで作ってもらったゴブラン織りのカバンだそうです!!

041_20120423230515.jpg 

赤いチューリップの花壇の前で。絵になるわ~男前やわぁ~惚れ惚れ~

042_20120423230643.jpg 

日和もパチリ~

046_20120423230705.jpg 

めずらしくこちらを向いてくれました(^^)v

049_20120423230749.jpg 

公園内を歩いていると…向こうから、顔見知り(日和がすごく喜んでいました)のりゅうくんがっつ!! 偶然同じ名前でした。

055_20120423231230.jpg 

行けのほとりの桜を見に行き~

057_20120423231411.jpg 

風車の丘の上のチューリップ畑でパチリ~

062_20120423231526.jpg 

今年は、白黄色がメインでした~ 

065_20120423231651.jpg 

名前は 、ピューリシアだそうです。

067_20120423231723.jpg 

お腹もすいてきたので…

069_20120423231801.jpg 

ロイドライトさんでランチ。

072_20120423231836.jpg 

途中から、あさままさんが参加されました(急な連絡すいません)。

071_20120423231937.jpg 

りゅうくん、ママさんからドーナツをもらってました^^

070_20120423232050.jpg 

りゅうくん、カフェデビュー出来て良かったねん^^また、次回も行きましょう~!!そして、ドッグランもまたご一緒して下さいっつ!! 


 



| とある日常 | 23:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

十分に楽しんだ後に お邪魔しました。。。
急でもなんでも 又 お誘いください。
緑地が近いと いいよね!!!

| あさまま | 2012/04/24 17:59 | URL |

あさままさんへ

次回、BBQか今福のカフェに行きた~いです^^

緑地、お花の時期なので、何回行ってもいいです~♪
わんこ連れBBQ出来て、ドッグランが出来たらもっと最高~だけど。。。

| あさままさんへ | 2012/04/25 01:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

