日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平野神社桜祭りと醍醐寺へ~

4月10日、母に一度見せたいな~と思っていた醍醐寺の桜を見に行きました^^

080_20120425004046.jpg

去年も行ったんですが、何度行ってもいいですね~

091_20120425004134.jpg

すんごい桜!桜!桜!

097_20120425004200.jpg

入館料は、それぞれいるんですが(セットで購入するとお得)、

102_20120425004225.jpg

やはり出しても納得~の桜。

108_20120425004315.jpg

母は歴史などあまり知らないので、秀吉さんが醍醐の花見を開いたんだよ~と言うと、へえぇ~と。。。

110_20120425004342.jpg

おかんが、写真を撮れ~!とうるさいので(去年さんざん撮ったので、今年は撮らずに眺めていよう~ってな気持ちでした)、

112_20120425004458.jpg

撮りましたが、やっぱ撮っておいて良かったな^^



順序逆になるんですが…、この醍醐寺の前に平野神社桜祭りにも行って来ました^^そちらの写真は、一眼で写しているのでまだパソにおとしていなんです^^;(省略とも言う)また時間のある時にでも後程アップします^^次は、母に東福寺の紅葉を見せたいな~。




| とある日常 | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT