日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日和の美容院近くにある桜並木&鶴見緑地

026_20120423234056.jpg 
4月13日、

021_20120423233910.jpg 

日和をいつもシャンプーしているお店の近くの桜並木を見に~行きましたが…
025_20120423234006.jpg
クンクン…そわそわ…と落ち着きがありませんでした。

035_20120423234203.jpg 

シャンプーされると思ったのでしょう~ちゃんと覚えていたんですね。

039_20120423234242.jpg 

日和よ…大丈夫だよ。予約してないから…今日は行かないよ…。安心させるため、日和が大好きな鶴見緑地にお散歩しに行きました。

041_20120423234404.jpg 

紫のチューリップが咲いていました^^

043_20120423234624.jpg 

とても綺麗~

047_20120423234718.jpg 

ポーズ撮ってもらいました。

050_20120423234743.jpg 

もう1枚、目線を合わせて~!!

053_20120423234910.jpg 

とても嫌だったらしく…思いっきり視線はずしてくれました(TT)

055_20120423234950.jpg 

視線はこちらを向いてくれなかったけど、なんとか真ん中に収まってます^^;

059_20120423235034.jpg 

山の方の広場へと行き~

063_20120423235236.jpg 

またまた桜見物。。。


064_20120423235310.jpg

ニワウメが咲いていました。
068_20120423235524.jpg 

今年はニワウメの前の撮影ちゃんと出きました^^デジカメだったから…(笑)
090_20120423235845.jpg 

実は、最近は、デジイチ持参するの苦痛になってきたのです。重いから…^^;綺麗な所などでは、持参しとけばよかったー!と後悔する事もあるんですが、やはり、後から見てみると、デジカメの方が綺麗に撮れてるんですよねー!(800万画素ですが) 

 087_20120423235806.jpg
 
旅行でもない限り、デジカメで行こう~これからは…パソが写真で重くなってきてるし…。。。

073_20120424000036.jpg 

希望を言えば、もうちょっと画素数UPしたのが欲しいな~って思う。多分、近々買うでしょう~。





| とある日常 | 00:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT