日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おにゅーのデジカメ

012_20120427220731.jpg

以前に言っていた通り、デジカメを買いました。

013_20120427220759.jpg

ミラーレスにするか、軽量化を基本にするか、望遠機能を重視するか…さんざん迷ったあげく、

014_20120427220821.jpg

ソニーのデジカメに決まりました。

017_20120427220925.jpg

以前に使用していたデジカメが歴代ソニーだったため(メモリースティックと電池パックが使い回し出来るので)と、なんとなく~これにしよう…って直観で^^

020_20120427221054.jpg

これらの写真は、試し撮りです。いろんな機能がついていました。他に、WI-FI機能を使って撮影した写真をスマートフォンに転送したり、写真をパソコンにワイヤレスで保存したり、とか便利なものもありました。今のってすごいよね~(よう使いこなせませんが…)。

| とある日常 | 22:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日和ママさん こんにちわ

新しいカメラになったのですね~
私、新しい電化製品が手に入ると嬉しくて嬉しくてたまらない人間なんです
どんな機能があるのかな~とかどんだけ進化したのかな~とか取説見ながらひと通りいじくりまわす私です
これからも日和ママさんの写真が楽しみです♪
(o・∀・o)

| patakko | 2012/04/28 13:39 | URL |

patakkoさんへ

お返事遅くなりすいません。

新しいカメラ…これで何代目だろう…???
デジカメは、皆、ソニーです。
キャノンのも欲しいんですがねぇ~。
patakkoさんは、取説見られるのですね!
私は、めんどくさいのでカンで触ってます~^^
そして最近、老眼入ってて見にくいので尚更見ないですわ…(^^;)
写真を楽しみ~って言われるのありがとうです。
でも、センスや腕がないので…期待しないで~(恥)

| patakkoさんへ | 2012/05/01 01:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

