日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見旅行 山梨へ~② ペンション編

神田の桜を見に行こうと思っていたのが、朝7時頃に出発したため、どうも中途半端な時間になってたので諦め、明日に行こう~と思い、もう、ペンションにチェックインしました。

053_20120503222305.jpg

写真は、車窓からの南八ヶ岳花の森公園の、こいのぼり。

071_20120503222353.jpg

こちらのペンションは以前に来た事があります。

072_20120503222420.jpg

日和も覚えているようでした。

065_20120503222455.jpg

ドッグランが完成してたので遊びましたが、さ、寒い…。

076_20120503222515.jpg

早々と部屋に戻り~暫し休憩~

057_20120503222648.jpg
058_20120503222700.jpg

夕飯の時間になり…

083_20120503222755.jpg
085_20120503222808.jpg
082_20120503222539.jpg

暖炉のある食卓で食事。

ボスケット夕食

美味しかったです♪

ペンションボスケット

お風呂に入り、早めに就寝しました

朝の散歩

翌朝、あさんぽして~

123_20120503231009.jpg

朝食を頂きました。洋食か和食どちらかを選べたので旦那の希望で和食に。この後、チェックアウトしてまた桜見物です。~続きます。


| 日和との旅 | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

