日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見旅行 山梨へ~③ 神田の桜

チェックアウトして向かうは、神田の桜見物。

ペンションから高速を使う事もなく~すぐだろう…と思ってたのですが、なかなか辿りつきませんでした(TT)

途中までは道は合ってたのですが、なかなか行けず…

地図をプリントアウトして行ったのにもかかわらず、難しかった(汗

結局、お店のお兄さんに聞いて道を教えてもらい、なんとか辿りつきました。

127_20120507213439.jpg

田んぼの真ん中にあるので、ちょっとわかりづらかったです。

129_20120507213509.jpg

やっと、会えたー!と思ったんですが、まだまだ見頃ではなかったです。

130_20120507213529.jpg

標高がちょっとあったからかな。

132_20120507213553.jpg

この後、他の桜の名所にも行きたかったのですが、ここで時間をとられてしまったので、旦那の実家方面に向かいました。

長野道

小淵沢インターから乗って、中央道~長野道~上信越道経由の目的地、上田菅平インターへ~続きます。

136_20120507214129.jpg

残雪のアルプス~むちゃ綺麗~(風景見たかったので運転しませんでした)

| とある日常 | 21:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT