日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見旅行 長野へ~⑤お宿編

随分間が開いてしまいましたが(連日遊び過ぎて~・また同じ言い訳ですね^^;)、、、

179_20120521155205.jpg

常宿へチェックイン~してからの話しです(あ~、もう忘れそう…・汗)

153_20120521155322.jpg

お宿は、今回で10回目の宿泊になりますが、そのうち、初めて雪が残っていました!!4月に行ったのは初めてした。ほんとは、冬も泊まりたいのですがねえぇ~。。。なんせ、菅平ですから~-20℃にはなるし…なかなか行けません(長野生まれの旦那なのに雪道運転は嫌だそうです。なので、大阪生まれの私が将来挑戦しようと思っていますが出来るかなぁ~?それよりも、関ヶ原を超える方が難関かも~って^^;)。

156_20120521155404.jpg

荷物を置いて、しばらく休んでから~

161_20120521155428.jpg

ドッグランに行きました。

162_20120521155459.jpg

まだ溶けきってない雪があったので、日和は何だか嬉しそう?

165_20120521155551.jpg

実は、ピーピー鳴るおもちゃがあったからそれに反応したんです。

167_20120521155840.jpg

勿論、雪もよかった~と思いましたが…

169_20120521163527.jpg

この後、宿のまわりも散歩しました。

184_20120521163552.jpg

したら…駐車場に、によきっと!!ふきのとうが春を感じられました。大阪では駐車場にそんなのありませんよね…雑草ばかりで…

188_20120521164002.jpg

室内ルームにも行ってみました。

186_20120521163822.jpg

こ~んなお得なプランの張り紙が!!5~6月は、2名以上宿泊で1人分が無料です(^^)vむちゃお得ですよね~♪もう一度、行こうかな~?っていうか、旦那がこれから1人で行け!!と言ってたから意味ないか…母と行くかな?

191_20120521164154.jpg

夕飯の時間になり~日和にもご飯を頼んでありましたのでどうぞ~♪牛肉とひじきのミルクリゾットです。

菅平 夕飯 2012 4月

私達のです。ふきのとうの天ぷらも~お漬物も~アップルパイも~梅酒も全てなべさんがつくられたもの。ほとんど地産のものなんで、めちゃうまーーー!!でした^^

菅平 2012 4月

梅酒を飲んだため…早寝をし~翌朝気持ち良く目覚め~またドッグランに~

223_20120521170648.jpg

朝食です。和食~うまい!!元気が出るーー!!

226_20120521170752.jpg

日和の朝食も勿論あるよ~♪昨日は牛肉だったのでー今日は鳥肉とひじきのミルクリゾットです。この他にもメニューはありましたが、全て食べた事があるメニューだったので違うのにしました^^

222_20120521171957.jpg

さぁ~、これからはどこ行く?長~い事、ひきのばしておいて~実は、もう帰阪する日なのです(帰りは、梓川から~家まで私運転で帰りました。頑張ったぜー自分・笑)。残念ながら…。ですので、もう4月の旅ブログはこれで終わりです。明日からは~通常ブログに戻りますので、よろしくです(汗)








| 日和との旅 | 17:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

