日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日和、8歳!!

旅ブログの途中ですが、今日、5月10日は、日和の誕生日です。8歳になりました♪

097_20120510233625.jpg

いつも過去日記ですが、この日だけ当日ブログとしてUPしておきます♪(笑)

108_20120510233656.jpg

今年は、誕生日記念旅行に行きたかったのですが、天候が不安定なのと私が運転出来るようになったためか…旦那が「1人と日和とで行ってこ~い!」と言ったので^^;っていうか、母と行く予定でしたが日程が合わず(><)

146_20120510233722.jpg

まぁ、日和が健康でいてくれたら…どこにいてもいいかな。おうちご飯はいつもより違いましたけど。誕生日ケーキは、なしだったけど(普段食べているのと、この時期、GWはさんでいるので配送に時間がかかって早めに注文しなきゃならんしややこしいので)。

117_20120510234212.jpg

買ってきたスモークポークプレート御膳でお祝い♪(スプーンさしたまんまやし・笑)

160_20120510233740.jpg

9,10日と連ちゃんで(笑)、日和が大好きな鶴見緑地に行きました^^薔薇が綺麗に咲いていましたよん

2012、鶴見緑地のサルビア

でも、風車の丘だけは、サルビアに変わってました…(早っつ!)

2012、鶴見緑地のバラ園

日和と薔薇

2012、鶴見緑地のバラ園2

薔薇のアプローチ

2012、鶴見緑地のバラ園3

紫色の薔薇、綺麗~♪

2012、鶴見緑地のバラ園4

ゆりの木が色づいていて綺麗かったです~♪

2012、鶴見緑地のバラ園5

彼女の犬名は、桜子号なんですが^^;まぁ、5月生まれなので時期的に薔薇ですが^^毎年、ここで写真を撮ります。いい記念になりました♪こらからも~ずーっとここで記念撮影しようね。いつまで出来るかな~?健康で長生きしてね。日和よ。。。生まれてきてくれてありがとう。日和を生んでくれた母親にもありがとう~。お父さんにもありがとう。

1771.jpg

ちなみに、写真は、初公開の日和のお父さん。似てるやろー!!今年、5月19日に赤穂でオフ会あるんですが、またお父さんに会いに行ってこようかな~?(お父さんは、日和より1個上の9歳です。まだまだ現役・健在かな。展覧会に出られてたので日和の兄弟姉妹はどこかにいるはず…)



2012、鶴見緑地のサルビア

風車の丘は、サルビアに変わってました…(早っつ!)

2012、鶴見緑地のバラ園

日和と薔薇

2012、鶴見緑地のバラ園2

薔薇のアプローチ

2012、鶴見緑地のバラ園3

紫色の薔薇、綺麗~♪

2012、鶴見緑地のバラ園4

ゆりの木が色づいていて綺麗かったです~♪

2012、鶴見緑地のバラ園5

| 日和 | 23:33 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございます♪

日和ちゃん 
一日遅れてしまいましたが
8歳のお誕生日おめでとうございま~す
( ^Д^ノノ☆パチパチパチ
8歳には見えない若さと美しさを持つ日和ちゃん♥
いつまでも日和ちゃんの魅力をプンプン振りまいてくださいね~

うんうん
日和ちゃんお父さんにそっくりですね(゚∀゚)
近々、オフ会で日和とーちゃんに逢えるといいですね~♪

| patakko | 2012/05/11 08:01 | URL |

日和ちゃん8才のお誕生日おめでとうございます。

今年も日和ちゃんとお出かけをいっぱいして素敵な1年を送れますように。

| ショコママ | 2012/05/11 08:49 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとー♪

うんうん、ケーキが無くたって
大好きな人と一緒にいられるのが
一番だよねー♪(小梅もケーキ無しですよwww)
スモークポークプレート御膳も
めっちゃ美味しそうだし♪(ジュル)

四葉がこれから先も日和ちゃんの幸せを
物語ってるぞ!
(はっ!クローバー・・・www)
ステキな1年をお過ごしくださいませ~♪

| サッコ | 2012/05/11 21:06 | URL |

日和ちゃんお誕生日おめでとうv-344
いつまでも美人さんだね^^
お父さんと目がそっくり~!
日和ちゃんはお父さん似なのねe-454
色々おでかけしてたくさんおいしいもの食べてこれからも元気に過ごしてね♪

| きなこ母 | 2012/05/11 21:49 | URL |

お誕生日おめでとう!

日和ちゃん、8歳おめでとう!!
これからも、健康に気をつけて・・・素敵な1年にしてくださいね☆
いつも、思ってることだけど
やっぱり、誕生日なると改めて思いますね!
生まれてきてくれてありがとう!って☆

日和ちゃんは、お父さん似ですね!
また、会えるといいのにね^^

| HANAMIZUママ | 2012/05/11 21:50 | URL | ≫ EDIT

日和ちゃん、8歳のお誕生日おめでとう。

これからも、ますます健康で、幸せな犬生を!

いい旅の連続で羨ましいです。

| 虎哲パパ | 2012/05/12 01:10 | URL | ≫ EDIT

日和ちゃんお誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
大好きな緑地で記念写真とってもいいですね~
ご飯もとっても美味しそう~♪
お父さんムッチャ男前ですね~!
さすが親子お顔そっくり♪
うちはショップから連れて帰ってきたのであえないしな。
お父さんに会えるなんていいなぁ~♪

| きんちゃん&まみぃ | 2012/05/12 12:03 | URL |

遅ればせながら…

日和ちゃんお誕生日おめでとうございます!

これからもますます健康で美人の日和ちゃんでいてくださいね(*^_^*)
おとうさんもい男ですやん~(^^)vさすが!
またオフ会やカフェご一緒させてくださいm(__)m

| 大和ママ | 2012/05/13 23:47 | URL |

patakkoさん、ショコママさん、サッコさん、きなこ母さん、HANAMIZUママさん、虎哲パパさん、きんちゃん&まみぃさん、大和ママさんへ


皆様、まとめましてのお返事で申し訳ありません。

日和のお誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました!!

これからまだまだある犬生…ゆっくりと楽しく愉快に~1日1日を大切にしながら、日和が暮らせるようにしてあげたいと思っています。
毎度ながら、彼女は愛想がなくて可愛げがないやつなのですが(おやつを頂く時だけ寄って行ってすみません)、今後ともよろしくお願いします^^

| patakkoさん、ショコママさん、サッコさん、きなこ母さん、HANAMIZUママさん、虎哲パパさん、きんちゃん&まみぃさん、大和ママさんへ | 2012/05/15 17:09 | URL |

日和ちゃんお誕生日おめでとう♪
遅くなってしまいましたv-356
日和ちゃん色々な所に連れて行って貰っているね。
これからも沢山楽しんでね。

お父さん似ているし、まだ若いね~


| ちーぶー | 2012/05/16 13:28 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉ~遅れましたが「日和ちゃん お誕生日おめでとうございます」
いつもいつも幸せいっぱいの日和ちゃんですが、8歳突入なのでより一層健康には気をつけてくださいね。
そして”エレガンス”を忘れずに・・^m^)))

| あさまま | 2012/05/17 23:13 | URL |

ちーぶーさん&あさままさんへ

お返事遅くなり、すみません^^;

誕生日のお祝いメッセありがとうございましたm(__)m

あれよこれよ~と言う間にもう…8歳ですわ。。。

早すぎます!!これからも一日一日を大切に過ごしたいと思っています。

ノロノロ更新ブログですが、よろしくお願いします。

| ちーぶーさん&あさままさんへ | 2012/05/22 14:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT