日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶴見緑地のチューリップとボタン

4月25日、鶴見緑地へ~

ボタンの開花がそろそろ…と思い行って来ました。

この日は自転車で行ったので、我が家から近い入口あたりに色とりどりのチューリップが~咲いていてラッキー!!


002_20120523235648.jpg

今年は、風車の丘が白のチューリップだったので余計嬉しかったです。やっぱ、色とりどり~の方が綺麗でチューリップらしいよね?

016_20120523235738.jpg

鶴見緑地をずーっと奥に進んで今度は田んぼの所に…

022_20120523235823.jpg

やっぱ、予想通りボタンが咲いていました。

019_20120523235849.jpg

赤色以外にもピンク色とか咲いていましたが…奥の方に咲いていたため入れず(><)

027_20120524000032.jpg

山吹だっけ?も咲いていました♪

028_20120524000108.jpg

ひよは、色々回れて満足したので、のどが渇いてお水を飲み飲み~で帰路につきました。バックに咲いているのは、ハナズオウ。




| とある日常 | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

